第28回あらえびすの会コンサート ~あらえびすの継承~ のチケット情報 (東京都・2024/6/22(土))

2024/6/22(土)に旧東京音楽学校奏楽堂(上野公園内)(東京都)で行われる第28回あらえびすの会コンサート ~あらえびすの継承~のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、第28回あらえびすの会コンサート ~あらえびすの継承~のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

第28回あらえびすの会コンサート

「あらえびすの会」は「野村胡堂・あらえびす」が東西文化の交流を掲げて設立した財団奨学生の卒業生が主催するコンサート 東京藝術大学を首席で卒業し、現在、第一線で活躍している音楽家たちが西洋のクラシック音楽と邦楽を演奏

あらえびすは、名盤を解説した著書『楽聖物語』(1941年)の中で「『クロイツェル・ソナタ』はおよそベートーヴェンの作品中でも妖艶華麗極まるものだ」と語っています。また、ラフマニノフの演奏・楽曲にも多数言及していますが、それらはレコードで聴くしかありませんでした。そうした西洋のクラシック音楽を生演奏で、そして同時代に活躍した宮城道雄の邦楽作品とともに、「あらえびすの継承」という願いを込めて、東京藝術大学ゆかりの“旧奏楽堂”において皆様にお届けします。

あらえびすの会ホームページ

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。