推奨環境
推奨環境を教えて下さい
私の端末でも視聴可能ですか?
どれくらいの回線速度があれば快適に視聴できますか?
テレビに接続して視聴できますか?
購入方法
視聴チケットはいつまで購入可能ですか?
受付が「先着」となっている場合、視聴チケットは数に限りがありますか?
支払い方法は何が選べますか?
申込み時にコンビニ支払いを選択できません
チケットは発券されますか?
海外在住ですが、購入・視聴できますか?
手数料はいくらかかりますか?
視聴について
申込んだ端末と別の端末から視聴できますか?
配信開始時間に遅れて視聴した場合はどうなりますか?
視聴は1度しかできませんか?
視聴URLの案内メールが届きません
視聴にはアプリなどのインストールが必要ですか?
視聴中に電波が悪くなり、通信が切れてしまった場合はどうなりますか?
複数の端末で同時に視聴できますか?
配信映像の録画・録音・撮影はできますか?
アーカイブ配信
アーカイブ配信はどこで見れますか?
生配信を見た場合もアーカイブを見ることはできますか?
アーカイブは何回も見ることができますか?
生配信の時間に見れませんが、アーカイブ配信だけでも購入・視聴できますか?
アーカイブ配信があるかどうかは、どこを見れば分かりますか?
アーカイブ配信でチャットは参加・閲覧できますか?
視聴可能期間内に再生開始すれば、アーカイブ配信を全編視聴することができますか?
視聴トラブル
配信開始時刻になっても再生されません
再生ボタンを押しても映像が表示されません・再生できません
配信の音が聞こえません
画像・映像は映るがアーカイブ配信が始まりません
アーカイブ配信が低画質でしか視聴できません
「視聴ページの表示が制限数を超えたため、ご利用できません。」と表示され再生できません
「オフラインのライブ配信」と表示され再生できません
チャットに入れません
視聴ページへアクセスしても「チケットの購入が必要です」と表示されて視聴できません
視聴ページへのログイン時に「多数のユーザーが接続中です(エラーコード:99)」と表示されログインできません
悪天候による停電で視聴できませんでした
スタンプ&ギフト
投稿した応援スタンプは他のユーザーから見えますか?
投稿したメッセージギフトは他のユーザーから見えますか?
その他
視聴チケット購入後、スマートフォンの機種変更をしても大丈夫ですか?
当日視聴できなくなったらキャンセルできますか?
友人・家族などに視聴チケットをプレゼントしたいです
イープラスの利用方法について教えてください
よくある質問をご確認頂いても解決しない場合
チケットの購入・お申込みに関して お客様サポートにてご確認・お問い合わせください。 イープラス お客様サポート
推奨環境・ご視聴について 下記よりお問い合わせください。 Streaming+お問い合わせフォーム