みのりの眼 presents フォーレとサン=サーンス フランス近代音楽に流れるシューマンのポエジー のチケット情報 (東京都・2024/5/29(水))

2024/5/29(水)に五反田文化センター 音楽ホール(東京都)で行われるみのりの眼 presents フォーレとサン=サーンス フランス近代音楽に流れるシューマンのポエジーのチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、みのりの眼 presents フォーレとサン=サーンス フランス近代音楽に流れるシューマンのポエジーのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

<サン=サーンスの魅力 <真>発見シリーズ vol.1>

名曲「白鳥」を含む作品、『動物の謝肉祭』で有名なサン=サーンス。彼はそれ以外にもたくさんの作品を残しました。そこには知られざる宝のような名曲がたくさん埋まっているのです。

「みのりの眼」では、毎回定めるテーマに沿って関連のある他の作曲家の作品と組み合わせたプログラムのコンサートをシリーズで開催し、サン=サーンスの真の魅力をみなさんと一緒にみつけていきたいと思います。

1回目となる今回は、サン=サーンスと彼の弟子であり親友であったフォーレというフランス近代音楽の主流に位置する二人の作品とともに、彼らが共感の思いを抱いていたシューマンの作品も合わせて聴くことで、それらに通底する詩情を感じていただきたいと思います。

【プログラム】
・シューマン:カノン形式の6つの練習曲
・フォーレ:ピアノ三重奏曲
・サン=サーンス:ピアノ三重奏曲第2番
 ほか

みのりの眼公式ホームページ

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。