小田裕之ピアノリサイタルのチケット情報

小田裕之ピアノリサイタルのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

今回のテーマは、ある主人公の物語です。

ドビュッシーを入り口に、色々な故郷とその景色を思わせる荻久保和明先生の合唱曲「季節へのまなざし」のピアノ独奏版「まなざしピアノラブ」の初演。合唱曲とは少し異なります。続いて、架空庭園に迷い込んでしまった男の愛を語る詩人ゲオルゲの詩にシェーンベルクが官能的な音楽を付けた同名の連作歌曲集です。休憩後は、現代曲に耳馴染みが無くても、まるで静寂や風景、心の動きが音になっていくような「タオイズム オン ピアニズム」。作曲家の新実徳英先生曰く、中国の道教に影響を受け「私の中のユーモアとかウィットとかも動員して老子の言葉を濾過し、鍵盤上に顕れた音たちです」。そして、最後のブラームスでは現実へ戻り、主人公と私達が重なり合います。明日への活力が漲るような力強い演奏をしたいと思います。どうぞお越しください。

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。