いのちあるもの 闇の中から ラオス×日本 ろう者と聴者が協同するアジアのオブジェクトシアター のチケット情報 (横浜・2024/12/22(日))
2024/12/22(日)にKAAT神奈川芸術劇場 中・小スタジオ(横浜)で行われるいのちあるもの 闇の中から ラオス×日本 ろう者と聴者が協同するアジアのオブジェクトシアターのチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、いのちあるもの 闇の中から ラオス×日本 ろう者と聴者が協同するアジアのオブジェクトシアターのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。
ラオスと日本の2劇団が、モノに命を感じて生み出す、アジアのオブジェクトシアター。
世界でも稀な、ろう者と聴者がともにつくる人形劇団が、モノと身体による新しい創造をお届けします。
構成・演出:白神ももこ/ 演出:ラタナコーン・インシシェンマイ
出演: 劇団カオニャオ(ラオス)、デフ・パペットシアター・ひとみ(日本)ほか
ろう者と聴者が協同する劇団カオニャオ(ラオス)とデフ・パペットシアター・ひとみ(日本)が、柔軟な発想で新しい空間を生み出す振付家・演出家の白神ももこを迎え、人形とモノと身体による新しい創造(アジアのオブジェクトシアター)を目指した、2023-24年の2年にわたる国際共同制作。
1年目はラオスでの5日間のリサーチと、日本での13日間の共同ワークショップを経て、2023年11月に 東京でワークインプログレス公演として発表されました。今年は内容についてさらに踏み込み、自然素材や生活用具などの「モノ」をめぐり、モノと身体の交感、それらが重層して生まれる世界を探ります。
スマチケ
スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。
この公演は「スマチケ」受取り可能です。
ご注意
- 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
- 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
- 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。