西沢央子ハルモニウム・リサイタル クンスト(芸術的)ハルモニウムとカルク=エラートの世界 147回目の生誕日に のチケット情報 (東京都・2024/11/21(木))
2024/11/21(木)にMUSICASA(東京都)で行われる西沢央子ハルモニウム・リサイタル クンスト(芸術的)ハルモニウムとカルク=エラートの世界 147回目の生誕日にのチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、西沢央子ハルモニウム・リサイタル クンスト(芸術的)ハルモニウムとカルク=エラートの世界 147回目の生誕日にのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。
19世紀に生まれた最強キーボード!
18世紀後半から19世紀初頭にかけてヨーロッパでは、楽器製作家たちが新しい鍵盤楽器を次々と発表していました。彼らが目指したのはなんと弦楽器や管楽器のような表現力を持つ鍵盤楽器でした。
発音後に音量を変えることができないパイプオルガンや響きが減衰する一方のピアノとは違う、それまでの鍵盤楽器の概念を覆す全く新しい発想の楽器を創り出そうという気運が高まっていたのです。
ご注意
- 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
- 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
- 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。