【特別ご優待価格】暖流 × 山影匡瑠~琉球泡盛と津軽三味線を楽しむ会~のチケット情報

【特別ご優待価格】暖流 × 山影匡瑠~琉球泡盛と津軽三味線を楽しむ会~のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

【特別ご優待価格】暖流 × 山影匡瑠~琉球泡盛と津軽三味線を楽しむ会~

神村酒造の泡盛と津軽三味線を楽しみましょう!!

沖縄県うるま市より、暖ボールで有名な神村酒造の中里疾志社長をお迎えして開催致します!
そしてスペシャルゲストとして、津軽三味線奏者の山影匡瑠さんをお招き致します!
琉球泡盛と津軽三味線のコラボ、どうなるか楽しみです。

神村酒造について(HPより引用)

明治15年、神村盛真により那覇市繁多川の地で創業し、ラベルのない頃は「神村のお酒」として親しまれ、その後「神村・守禮・スリースター」の銘柄でビンや壷に詰められ、戦後人々の心を癒す酒として愛飲されてきました。

昭和33年には初めてオーク樽貯蔵泡盛の研究を始め、昭和43年、オーク樽熟成古酒「暖流」を販売し、泡盛の世界に新しい境地を開きました。平成11年には、より良き環境を求め沖縄本島中部の緑豊かな石川高原の麓(ふもと)に酒造所を移転しました。
神村酒造では、受け継がれた技と心を育みながら、人々に夢とやすらぎを与える旨い泡盛を目指し、これからも日々精進してまいります。 一人でも多くの人に、神村酒造の泡盛を愛していただきたく思っています。今後とも、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

当日は中里社長のお話を聞きながら、神村の泡盛と川島料理長渾身のプレミアムコースを堪能し、山影さんの津軽三味線に酔いしれて下さい。

皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

神村酒造HP https://kamimura-shuzo.co.jp/

山影匡瑠 https://m.youtube.com/c/yamakagemasaru


神村酒造の泡盛7銘柄とコース料理(8品)を予定しています。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。