東京二期会オペラ『コジ・ファン・トゥッテ』【岡山公演】 2024グランドオペラフェスティバル in Japan のチケット情報 (岡山県・2024/9/21(土))

2024/9/21(土)に岡山芸術創造劇場ハレノワ 大劇場(岡山県)で行われる東京二期会オペラ『コジ・ファン・トゥッテ』【岡山公演】 2024グランドオペラフェスティバル in Japanのチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、東京二期会オペラ『コジ・ファン・トゥッテ』【岡山公演】 2024グランドオペラフェスティバル in Japanのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

クリスティアン・アルミンクと広島交響楽団が紡ぐ絶品のモーツァルト
メイド・イン・パリの洒脱な舞台がハレノワに!

《あらすじ》
男たちが議論をしている。青年士官のグリエルモとフェランドは、姉妹である恋人たちの貞節を信じて疑わない。老哲学者ドン・アルフォンソ曰く「女の貞淑さを信じているなんて何とおめでたい」と。そこでお金を賭けた勝負になる。即ち恋人たちは浮気をするか否か? 姉妹の恋人たち、フィオルディリージ(グリエルモの恋人)とドラベッラ(フェランドの恋人)が貞節を守れば、青年たちの勝ちである。
一計を案じたドン・アルフォンソはお芝居を仕組み、二人を変装させ、恋の相手を替えて口説かせることに。士官たちは出征するとの触れ込みで恋人たちに別れを告げ、別離のシーンが展開される。ドン・アルフォンソに買収された小間使いデスピーナは姉妹に浮気を巧みに勧める。

そこに士官たちが巧みに化けた外国からの新しい求愛者が現れる。それぞれが別の恋人にプロポーズを。まだ、姉妹の心は堅固。にせの外国人たちは毒を仰ぐふりまでするが...
デスピーナのそそのかしが効を奏してか姉妹の心に隙が出始める。求愛を続ける外国人に、先ずはドラベッラが新しい恋人に心を寄せるが、フィオルディリージは後ろめたさになお逡巡。競争心を刺激されたフェランドはフィオルディリージに厭くことなき求愛。ついにフィオルディリージとドラベッラの姉妹は新しい恋人を選ぶことに。ドン・アルフォンソがそこに登場し、さて、それからは..

東京二期会公式ページ 東京二期会『コジ・ファン・トゥッテ』【岡山公演】
岡山芸術劇場ハレノワ公式ページ 東京二期会『コジ・ファン・トゥッテ』【岡山公演】

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。