Osaka Shion Wind Orchestraのチケット情報

Osaka Shion Wind Orchestraのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

Osaka Shion Wind Orchestra

人の轍-伝承と新たなる高み

ダグラス・ボストックとの歩みは今年も続きます。
今回のプログラムは邦人作品のラインナップで、いずれもボストックと日本を繋ぐ大切なレパートリーと作曲家たちが並び、どれをとっても素晴らしい作品です。
前半は日本の吹奏楽レパートリーにおける金字塔の2作「シンフォニックバンドのためのパッサカリア」と「吹奏楽のための木挽歌」、「台湾狂詩曲」は、2024年度の改訂版として日本初演でお送りいたします。後半はボストックが敬愛する作曲家の一人、松下功作曲の、和太鼓と吹奏楽のための「飛天3部作」を、氏の盟友であり、和太鼓ソリストとしてのパイオニアである林英哲とともにお届けいたします。飛天3部作のうち、第2曲「飛天の祈り」、第3曲「飛天の舞」はボストックが初演の指揮を務め、自身にとっても重要なレパートリーとして取り上げてきた作品です。松下功は2018年に残念ながら早逝されてしまいましたが、生前より親交が深く、作曲作品にも精通しているボストックと林英哲、そしてShionが融合し、圧倒的な臨場感でホールを揺るがすことでしょう。

Osaka Shion Wind Orchestra 公式HP

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。