純烈天空LIVE49 のチケット情報 (大阪府・2024/5/26(日))

2024/5/26(日)に箕面温泉スパーガーデン 箕面劇場(大阪府)で行われる純烈天空LIVE49のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、純烈天空LIVE49のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

純烈天空LIVE49

純烈天空LIVE49開催決定!!

GWも終わり、暖かい日々が続くこの時期には箕面温泉で純烈LIVE!
温泉+純烈LIVEでエネルギーチャージ!!
是非ともお集まりください!!
※立ち見(無料観覧)はございません。

~♪初見の方もお気軽に♪~
スーパー銭湯アイドル"純烈"のLIVEは他にはない唯一無二のLIVE。
一度ご覧になるとやみつきになる事、間違いなしっ!
ステージでは歌はもちろん、素敵なダンスに抱腹絶倒のトーク。全て見ごたえ抜群です!

≪転売お断り!≫
●身分証明書の確認を実施しています。
・券面に記載している名義の『身分証明書』を必ずチケットと一緒にお持ち下さい。
・ご観覧に際して『身分証明書』の確認を行わせて頂きます。
・身分証の確認が出来ない場合、お忘れの場合は指定席エリアへご入場できません。
 その際、チケット代金、入館料、交通費などの返金、お支払いはできません。

◇身分証確認に関しまして、詳しくは下記『大江戸温泉物語 箕面温泉スパーガーデン公式HP』をご確認下さい。


≪注意事項≫※必読※
・チケットの申し込みは第一部、第二部 通して2回までです。
 第一部を2回申し込んでしまうと、第二部が申し込めません。(逆も同じ)
・ファミリーマート店舗のマルチコピー機でご購入のお客様へ
 チケットお申し込み時の『お名前記入』は必ずご来場されますご本人様のお名前を記入して下さい。
【偽名、あだ名、ハンドルネーム、簡略化は厳禁!場合によっては入場ができなくなります。】
 また、複数枚で申し込まれる方は代表者様のお名前をお間違えなく記入して下さい。
・複数名でご参加の方は、同行者様全員揃った形で同時にご入場ください。

純烈オフィシャルHP
純烈オフィシャルブログ
純烈スタッフ X(旧twitter)
箕面温泉スパーガーデンHP

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。