東京蚤の市’24 SPRING のチケット情報 (東京都・2024/6/2(日))

2024/6/2(日)に立川・国営昭和記念公園(東京都)で行われる東京蚤の市’24 SPRINGのチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、東京蚤の市’24 SPRINGのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

東京蚤の市’24 SPRING

2024年5月31日(金)、6月1日(土)、6月2日(日)に開催!
@立川・国営昭和記念公園
主催:手紙社

穏やかに吹く風と芽吹き始める草花。外に飛び出す度、「今日もいいことがありそう!」と思わせる爽やかな春。見渡す限りときめきで溢れる「東京蚤の市」の季節が、いよいよ到来です!

古い物を大切にし思い出までも受け継いでいく文化の発信地、蚤の市。昨年秋の開催では、3日間で6万人を超える蚤の市ファンが訪れました。シロツメクサの絨毯が美しい、都内随一の広さを誇る「国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーン ゆめひろば」を舞台に、今年も立川に珠玉の出店者が集結しますよ。

琴線に触れるものを発掘する店主たちの古道具や古書、古着。テキスタイルに紙もの、リュック。そして最高の表現を探究し続ける作り手のクラフト。ポジティブなデザインで魅了してやまない東京北欧市に、色鮮やかな花々。五感で楽しませるクリエイティブなグルメも健在。すでにこの日のために、250組以上のお店とパフォーマー、アーティストが準備をはじめています。

3日間だけのワンダーランドをテーマに描いてくれたのはイラストレーター・福岡麻利子さん。アリクイさんと猫ちゃんの先に待つ、ワクワクだらけの空間に今から期待が膨らみますね。仕掛けのあるフライヤーや新作グッズも予定! さぁ世界一楽しい場所に向けて、飛び出そう!

東京蚤の市’24 SPRING 公式Instagram
東京蚤の市出店者一覧
東京蚤の市公式サイト

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。