牢屋からの脱獄 (心斎橋・道頓堀・難波周辺・2024/5/2(木))

2024/5/2(木)にTokiToki なんば店(心斎橋・道頓堀・難波周辺)で行われる牢屋からの脱獄のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、牢屋からの脱獄のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

牢屋からの脱獄

TokiTokiなんば店 「牢屋からの脱獄」

※会場はTokiTokiなんば店となっております。
お間違え無いようにお願いします。

貸切チケットのみの販売となります。
2~4名様グループチケットのみのお取り扱い
※こちらのゲームは部屋の広さの都合上、4名様までの入室となっております。


◆ストーリー

あなたたちは冤罪により逮捕されてしまった!
このままだと、あっという間に処刑されてしまう。
知恵を振り絞り、この牢獄から脱出を目指せ!
※このイベントは実際に牢獄に閉じ込められ、制限時間内に脱出を目指すゲームです


◆プレイ形式
※制限時間30分~40分
※説明ネタバレ含めて所要時間50分程度
※プレイ人数 推奨:2~4名
(グループチケットのみのお取り扱いとなります)
※初心者の方でも楽しく遊べる内容となっております。
※このゲームは、中学生以上の読み書きが必要です。
※ネタバレ禁止公演です。
※動きやすい服装でご来場ください。
※ホラー要素はございません。

【注意事項】
・スタッフの注意・館内のルールを無視して起きた事故に関しては、一切の責任を負いかねます。
・公演日時を間違えてご購入された場合の日程変更、返金は致しかねますので、ご購入の際は公演日時をお確かめの上ご購入ください。
・ゲームの性質上、公演時間に遅れられますとご参加いただけませんので時間には余裕を持ってお越しください。

特設サイト

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。