3年B組からの脱出 (心斎橋・道頓堀・難波周辺・2024/5/31(金))

2024/5/31(金)にTokiToki 道頓堀店(心斎橋・道頓堀・難波周辺)で行われる3年B組からの脱出のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、3年B組からの脱出のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

3年B組からの脱出

TokiToki道頓堀店 「3年B組からの脱出」

※会場はTokiToki道頓堀店です
 お間違え無いようにお願いします

貸切チケットのみの販売となります。
※2名以上のご参加から可能です
※最大4名様でのプレイを推奨しておりますが、5名、6名グループでも入室可能となっております。
※最大4名様用のゲームとなりますので、謎解きのボリュームが少なく感じてしまう可能性があります、ご了承ください。

◆ストーリー
新米の爆弾処理班のあなたたち。
ある日学校の教室に爆弾が仕掛けられていると依頼が入り先輩と初めての現場に向かい処理を行おうとしたがなんと道具を忘れてきてしまった!
なんとか教室にあるもので爆弾を処理して爆発を防げ!

◆プレイ形式
※制限時間30分~40分
※説明ネタバレ含めて所要時間50分程度
※プレイ人数 推奨:2~4名(最大6名)
(グループチケットのみのお取り扱いとなります)
※初心者の方でも楽しく遊べる内容となっております
※このゲームは、中学生以上の読み書きが必要です
※ネタバレ禁止公演です
※動きやすい服装でご来場ください

【注意事項】
・スタッフの注意・館内のルールを無視して起きた事故に関しては、一切の責任を負いかねます
・公演日時を間違えてご購入された場合の日程変更、返金は致しかねますので、ご購入の際は公演日時をお確かめの上ご購入ください
・ゲームの性質上、公演時間に遅れられますとご参加いただけませんので時間には余裕を持ってお越しください

特設サイト

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。