0歳からのわくわく音楽コンサート 親子で楽しむ春の音楽絵本 四季の音楽絵本シリーズ 心に描く絵のない絵本 のチケット情報 (横浜・2024/5/22(水))

2024/5/22(水)にかなっくホール(横浜)で行われる0歳からのわくわく音楽コンサート 親子で楽しむ春の音楽絵本 四季の音楽絵本シリーズ 心に描く絵のない絵本のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、0歳からのわくわく音楽コンサート 親子で楽しむ春の音楽絵本 四季の音楽絵本シリーズ 心に描く絵のない絵本のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

0歳からのわくわく音楽コンサート 親子で楽しむ春の音楽絵本

平日昼間のひととき、季節の美しさを感じる
童謡・ディズニーソング・クラシック音楽など穏やかで楽しい上質な音楽を0歳からのお子様と一緒に大人の方も存分にお楽しみください

日常の中の〈非日常〉のお子様と今だけの特別な時間

子どもたちに届けたい童謡、クラシック音楽、そして心に響くメッセージ。
私たちは「日常の中の非日常」をお届けしたいと考えています。
長い様で短い子育ての時間。
お子様と過ごす毎日の中に気軽に非日常の特別な時間をお届けしたい。
それが平日昼間のコンサートシリーズのコンセプトです。
心に残るオリジナルストーリーと共に皆さんの心にお子様との思い出を刻みます

予定演奏曲
ぼよよん行進曲 /にじのむこうに / 森のくまさん / 幸せなら手をたたこう / 春の小川
さくらさくら / カラー・オブ・ザ・ウィンド / さんぽ / ドレミのうた / ヴィヴァルディ 四季より「春」  ほか

公式サイト

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。