関西蚤の市 みやこめっせ のチケット情報 (京都府)

京都府の京都市勧業館みやこめっせ 第2・3展示場で行われる関西蚤の市 みやこめっせのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、関西蚤の市 みやこめっせのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

関西蚤の市 みやこめっせ

2024年4月27日(土)、4月28日(日)、4月29日(月・祝)に開催!
@京都市勧業館みやこめっせ 第2・3展示場
主催:手紙社

古き良きものの祭典として2012年に産声をあげた東京蚤の市。お買い物だけにとどまらない、グルメやライブも楽しめるエンターテイメントの場を多くの土地へ届けたいと東京を飛び出し、初めて開催したのが2014年の関西蚤の市なのです。今年12月に開催された大阪・万博記念公園からバトンを引き継ぎ、2024年春に「関西蚤の市」は初めて京都に進出いたします! 舞台となるのは、京都の歴史や文化の中心地岡崎・東山エリアに位置する「京都市勧業館みやこめっせ」。手紙社の蚤の市では初の屋内開催です。

関西蚤の市に集うのは、手紙社が選りすぐった珠玉の出店者たちです。店主の審美眼により集められた古道具や古本、古着。 日常を彩ってくれるドライフラワーや雑貨、日用品。 ほっぺたが落ちるお菓子にドリンク、フード。 アジアンタウンと関西北欧市では国境を越えてやってきたアイテムに心弾ませて。 大人から子供まで誰もが笑顔になってしまう大道芸やパフォーマンス、 集めて楽しいスタンプラリーやお絵かき企画も毎日堪能できます。
入場ゲートをくぐればそこはワクワクが満ち溢れた空間。屋内ならではの美しい会場装飾やお店のブースが皆様をお迎えいたしますよ。お天気を気にせず楽しめるのも嬉しいところ。一期一会の宝探しに出かけるもよし、絶品のフードに舌鼓を打つもよし、美しい歌声や元気が湧き出る演奏に身体を揺らすもよし。ぜひあなただけの楽しみ方を見つけに来てくださいね!

関西蚤の市公式Instagram

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。