いとうせいこう×奥泉光「文芸漫談シーズン6」 ドストエフスキー『罪と罰』 のチケット情報 (東京都)

東京都の北沢タウンホールで行われるいとうせいこう×奥泉光「文芸漫談シーズン6」 ドストエフスキー『罪と罰』のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、いとうせいこう×奥泉光「文芸漫談シーズン6」 ドストエフスキー『罪と罰』のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

いとうせいこう×奥泉光「文芸漫談シーズン6」

この企画は、いとうせいこうと奥泉光が、小説の面白さを、笑いを取りながら伝えたいと、漫談形式で始めた文学ライブです。
芥川賞作家と稀代の仕掛人が捨て身でおくる、漫談スタイルの超ブンガク実践講座です。

作家・クリエーターとして活躍する“いとうせいこう”と、芥川賞作家であり大学教授の“奥泉光”による耳馴染みのない『文芸漫談』なる公演が、下北沢の北沢タウンホールで行われる。
この公演は、2006年から年3回のシリーズで行ってきたもので、今回はその54回目。お題はドストエフスキー『罪と罰』。
内容、構成はいたってシンプルで、文学作品を題材にし、笑いを盛り込み、二人で作品を語っていく、漫談形式のトークショーです。
同類のトークショーのように、作品への理解を与えることにこそ違いはないのですが、そこに、博学がユーモアをまとったような二人の『笑い』が入ることにより、お客さまの興味をより深いところまで誘い、“豊かな文学”になるのでは、との試みです。

文芸漫談
facebook
いとうせいこうオフィシャスサイト
奥泉光オフィシャルサイト

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。