あさりど(50)の『戯言』(あさりどのざれごと)vol.4 のチケット情報 (東京都・2024/4/30(火))

2024/4/30(火)にハイジアV-1(東京都)で行われるあさりど(50)の『戯言』(あさりどのざれごと)vol.4のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、あさりど(50)の『戯言』(あさりどのざれごと)vol.4のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

あさりど(50)の『戯言』(あさりどのざれごと)vol.4

あさりどの『戯言』vol.4開催!

どうやら僕たち50歳になるらしいです。

17歳の時に知り合ってひょんな事から「コンビ」というモノになり、ラッキーな事に誰もが知るあの巨大な番組で華々しくデビュー。

そしてコンビ活動の中で沢山の素敵な方々と出会い、沢山のかけがえのない経験をさせていただきました。本当に感謝しかありません。

最近はというと、それぞれお互い個別の活動に日々邁進しております。

長い間コンビの活動はしてませんでしたが、特に解散もしておりませんでしたし、お互い別に嫌いでもないので、なんだかこの一度きりの50歳の一年を一緒に過ごすのも悪くないなあと。

随分と気まぐれな話ですし、当然誰も望んでいないし、ニーズも全くないと思いますが、こっそりと毎月トークライブでもやろうかと思います。

おひとりでも僕たちに会いに会場に遊びに来ていただけたら本当に嬉しくて泣いちゃいますが、もしもどなたもいらっしゃらなかったら、それはそれで2人で楽しく雑談しようと思います。

あさりどの『戯言』オフィシャルサイト
川本成X
堀口文宏X

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。