月刊「根本宗子」のチケット情報

月刊「根本宗子」のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

月刊「根本宗子」

月刊「根本宗子」
第18号『もっとも大いなる愛へ』

伊藤万理華、藤松祥子、小日向星一、安川まり、踊り子のriko、全スタッフ、そして超歌手の大森靖子が、根本宗子が出した以下の条件で、新作の舞台を作ることに挑戦します!

・根本宗子の完全オリジナルの新作

・稽古は完全リモート、俳優同士が対面するのは劇場入りの日、つまり初日の前夜。

・毎公演、本編終演後、翌日に向けた稽古、演出家と俳優のフィードバックの時間もそのまま生配信。つまり千秋楽までの製作過程がお客様に配信される。

・完全無観客、本多劇場より生配信


コロナ禍に於いても新しいことに挑戦し続ける根本宗子が、ついに今年初の劇団本公演を、全公演完全無観客で行います!
完全新作を完全リモート稽古!俳優が対面するのは初日前夜!!

さらに、毎公演本編終演後の演出家と俳優のフィードバックの会話もそのまま生配信!翌日への課題をお客様と共有した上で、期間中公開で作品をブラッシュアップさせていくという前代未聞の試みです!
主題歌は、根本の強い希望で大森靖子が担当。歌詞は根本宗子と大森靖子、二人が言葉を紡ぎます!

月刊「根本宗子」の2020年最後の挑戦、ご期待ください!

★SPICEインタビュー
根本宗子が語る、無観客生配信の新作公演~月刊「根本宗子」第18号『もっとも大いなる愛へ』

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。