三山ひろしのチケット情報

三山ひろしのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

三山ひろし
三山ひろし

三山ひろし特別公演
1月7日(火)~23日(木)

一、阪田三吉物語
原案:立川志の春 脚本・演出:堤 泰之
草履屋に奉公に出ていた阪田三吉は、子守で散歩に出る度に街角で繰り広げられていた縁台将棋に夢中になり、赤ん坊は放ったらかしで奉公先をクビになる。奉公、将棋、クビを繰り返すが生来の負けず嫌いが功を奏し、三吉はメキメキと将棋の腕をあげ、二十歳になるころには「堺に三吉あり」と言われるくらい賞金稼ぎとして有名になっていた。そこへ、後に三吉の宿命のライバルとなるプロの将棋指、関根金次郎が現れる―
立川志の春による、新作落語「阪田三吉物語」を舞台化!将棋に人生をかけた伝説の棋士の物語。

二、三山ひろしオンステージ First Dream2020
構成・演出・振付:玉野和紀
聴く人の心を元気にする三山ひろしの温かなビタミンボイスでファーストドリーム“初夢”を皆様にお届けします。
構成・演出・振付はオリジナルミュージカルの演出やタップダンサーとしても活躍する玉野和紀。三山ひろしのヒット曲はもちろんのこと、ゲストには宝塚で娘役トップをつとめた実咲凜音を迎え、『雨に唄えば』などの映画音楽や『神田川』など昭和歌謡をミュージカル仕立てでお贈りします。


出演:
三山ひろし
[第一部]
立川志の春 田中稔彦 清水佐紀 丹羽貞仁 小野寺 丈 ほんこん / 間 寛平<Wキャスト>
[第二部]
実咲凜音 田中稔彦 清水佐紀 舞城のどか 光海舞人

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。