イープラスTOP

SHIMA LIVE TOUR 2024 -star!-
一般発売

公演中の声出し・マスク着用につきまして

「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」の廃止に伴い、マスクの着用はお客さまご自身の判断に委ねることを基本といたします。
公演中の声量や声を発する時間の制限はなく、アーティストの登場時や呼びかけ、ファンサービス、演出効果等に反応して、声を出すことも問題ありません。
ただし、周りのお客さまのご迷惑となるような大声で継続的に歌唱すること、声援することは禁止です。
ルールをお守りいただけないお客さまは、ご退場いただく場合がございます。
今後の感染拡大状況によってはルールを見直す場合もございます。
あらかじめご了承ください。


チケットのお申込み・ご購入に際して

公演日当日は、チケットをご購入されたご本人様がご来場ください。不正や成りすましと思われる行為が発覚した場合、主催者の判断のもと入場をお断りし、ご退場いただきます。

●本公演では、ご来場されるみなさまの個人情報を取得させていただきます。チケットを申込みされる際、必ず正しい情報で登録されているかご確認ください。既にe+会員登録済みのお客様は、登録内容が最新(正しい)情報か確認をお願いいたします。

≪登録情報確認・変更方法≫
下記登録情報変更ページより、各種情報を変更いただけます。
■登録情報変更 https://member.eplus.jp/
※名前の登録内容に変更が生じる場合は、一度退会して再度会員登録をしなおしてください。
※現時点で他公演のプレオーダー(抽選前)のお申込みがある場合、また予約中や購入済みチケットをお持ちの場合、お客様とご連絡を取らせていただく可能性があるため、退会手続きはできません。下記ページより名前登録変更のご連絡をお願いいたします。
■お客様サポートページ https://eplus.jp/qa/

●本公演では、全てe+スマチケでの発券、同行者を含む来場者全員のe+会員登録が必要となります。同行者がスマートフォンをお持ちでない、または何かしらの理由でスマチケが受け取れない場合、スマートフォンをお持ちの方を代表者としてチケットを購入し、ご自身を同行者とすることでご一緒に申込みいただけます。(この場合、スマートフォンをお持ちでない同行者のe+会員登録は必要ありません)
※スマートフォンをお持ちでない同行者は、公演当日、「入場時の個人情報取得」に代わる確認がございますので、ご入場前に必ず専用窓口へお越しください。なお、身分証明書の確認をお願いする場合がございます。必ず身分証明書(コピー不可/原本のみ有効)のご持参をお願いいたします。ご本人確認書類は、「顔写真付き」を推奨いたします。
●1公演につき、お一人様4枚までお申込み可能です。(分配あり)
●公演当日、身分証明書の確認をお願いする場合がございます。必ず身分証明書(コピー不可/原本のみ有効)のご持参をお願いいたします。ご本人確認書類は、「顔写真付き」を推奨いたします。
●公演当日、お客様のご都合によりご入場できない場合、チケットの払戻しは一切いたしませんので、予めご了承ください。
●チケットの転売行為は禁止です。万が一、チケットに関する不正行為が発覚した場合、主催者の判断のもと、該当チケットは無効となり入場をお断りし、ご退場いただきます。



公演概要

[タイトル]

SHIMA LIVE TOUR 2024 -star!-

[日程・会場]

公演日 開場/開演 会場
5月5日(日)17:00/18:00大阪・Zepp Osaka Bayside
5月6日(月・祝)17:00/18:00福岡・Zepp Fukuoka
5月18日(土)16:00/17:00愛知・Zepp Nagoya
5月26日(日)16:00/17:00東京・Zepp Haneda(TOKYO)

[チケット料金]

○会場別特典「オリジナル星座早見盤」付き○
1Fスタンディング(整理番号付) /2F指定席 / 2F後方スタンディング(整理番号付) ※愛知・東京公演のみ
6,600円(税込)
※3歳以上有料
※別途ドリンク代600円が必要となります。

[枚数制限]

1公演につき、お一人様4枚までお申込み可能です。



申込みの流れ

STEP1 会員登録をする

新規会員登録

・事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
・e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、電話番号認証が必要となります。
・IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

会員登録をお済ませの方

・ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
・登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

STEP2 チケットを申込む

※お申込みボタンは最下部にあります。

受付期間:2024年4月13日(土)10:00~

※先着順のため、予定枚数終了次第受付終了となります。

◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み履歴」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み履歴」より確認してください。

STEP3 料金を支払う

【支払期限】
お申込み完了時にご案内の期限までにお支払いください


◆お支払い方法

お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード(お申込み完了時に決済)
 手数料無料!
・コンビニ
(ファミリーマート/セブン-イレブン/ローソン・ミニストップ)
・ペイジー対応ATM
・ネットバンキング(ペイジー)
 振込手数料:220円/件

STEP4 チケットを受取る

本公演は電子チケットによる【スマチケ】受取りとなります。

◆【スマチケ】受取り
【ダウンロード開始】公演日3日前15時頃から順次
※ダウンロードが可能になると、ダウンロード開始メールをお送りします。
 ダウンロード開始までお時間が掛かる場合がございます。予めご了承ください。

お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールしてください。
※公演当日はサーバーが大変混雑いたします。チケットは前日までにダウンロードをお願いします。

<スマチケとは?>
・スマチケとはお持ちのスマートフォンがチケットになるサービスです。

・チケットはご入場者のスマートフォンのe+のアプリにチケットをダウンロードしていただくことになります。
 事前にご自身の端末でe+アプリがインストール出来ることをご確認ください。

※本公演はスマチケダウンロード後、同行者に分配する事が可能です。

【e+アプリをインストール】

App Storeからダウンロード
Google playで手に入れよう

・必ずご入場者のスマートフォンにてお申込みを頂きますよう、お願い致します。
 画面キャプチャや印刷した紙では、ご入場頂くことが出来ません。

■チケット購入に関する注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み履歴」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
・購入されたチケットの利益を目的とした転売、譲渡及びそれを試みる行為を禁じます。転売・譲渡などで発生するトラブルについては一切の責任を負いかねます。
・公演中止等の理由により払戻しが発生した場合[チケット代金+サービス料]をご返金いたします。(振込手数料は払戻対象外となりますので何卒ご了承ください)
・不可抗力により表記日時の興行を中止する場合以外は、他の日時、別種のチケットとの交換または払戻しなどはいたしません。
・公演中カメラ、テープレコーダー、ビデオカメラ、携帯電話での撮影・録音録画機能の使用は禁止させていただきます。使用を見つけた場合は、即退場していただき、公演が中止になる場合もございます。

チケット申込み