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Go Toイベント割引での
チケット販売をお考えの皆様へ

Go Toイベント
販売方法について

まずは、経済産業省Go Toイベント事務局に主催者申請、イベント申請をお願いいたします!
こちらが完了していないと下記に進めません!

Go Toイベント販売方法の
ポイントは

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Go Toイベント事務局での
“主催者登録名義”
イープラスでの“ご契約名義注1
一致していること!

異なっている場合は、https://gotoevent.go.jp/“主催者の方へ”より『ご契約名義』での主催者登録をお願い致します。

注1:ご契約名義が店名・施設名など、法人名・団体名と異なる場合は、先ずはイープラスへご連絡下さい。

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販売予定興行は「販売情報」と「チケット券面」に
「Go Toイベント対象公演」
文言入力が必要となります!

これから登録される方は必ず入れて下さい。販売中の興行は弊社で入力させていただきます。

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イベントID(興行ID(英数字13桁)+
公演ID(数字10桁)=23桁)を
「販売依頼シート」でお知らせください!

未発行の場合はGo Toイベント公式サイトの『マイページ』よりイベント登録申請をお願い致します。

登録方法など詳しくはこちら

注意事項

  • Go Toイベント事務局に登録済でも、販売開始前に本手続きが行われ当社の了承が無き場合には給付対象にはなりません。
  • 受付中の公演を変更とする場合は、既に購入されたチケットを遡って本事業の給付対象とすることはできません。
  • ご登録前にはGo Toイベント事務局が出している公募要領・補助資料等を必ずご確認下さい。

◆Famiポートでの販売について

「Go Toイベント」対象公演につきましては、ファミリーマート店内設置のFamiポートでの購入が現段階では不可となります。
(イープラスサイトでお客様がお申込みした際にファミリーマート支払・発券を選択することは可能です)

◆精算に関しまして

  • 販売手数料含むその他手数料はGo Toイベント適用前価格(通常価格)での算定とさせていただきます。
  • 対象イベント全公演終了後に、通常価格(独自割引額を除く)での精算を弊社から行います。
  • 確認等のため、通常スケジュールよりも日数がかかる場合があります。
  • 弊社よりGo Toイベント事務局へ販売実績報告を行い、審査後に給付金入金が行われます。事務局判断により給付が行われない場合には、給付金予定額から手数料等を差し引いた金額を別途請求させていただきます。
  • 主催者にて、キャンセルによる返金処理を行った場合は、速やかに弊社へお知らせください。
  • 各対象イベントについてGo Toイベント登録を行った登録主催者以外への精算・振込は承れません。
  • 都道府県等からイベント開催の中止要請等又は施設の使用制限等の要請が発出された地域で開催されるイベントは、Go Toイベントの給付対象外となります(配信のみのイベントを除く)。給付対象外となった場合のチケット購入者への費用請求や弊社での負担はできませんのでご了承ください。

◆公演中止・延期や登録内容の変更が生じた場合

必ずGo Toイベント事務局へ連絡のうえ主催者用マイページで登録情報変更を行い、公演日までに弊社へもご連絡ください。

  • 公演中止の場合、Go Toイベントの給付対象外となります。又、公演延期の場合、延期開催日(振替公演日)が、キャンペーン期間内且つ中止要請が出ていない期間に該当する場合のみ、給付対象となります(取扱詳細は国やGo Toイベント事務局の決定によります)。
  • 払戻手数料は「実売額(割引後価格)」に乗じて計算いたします。

◆個人情報の取扱い

弊社では、チケット販売時に購入者の氏名・連絡先(電話番号・メールアドレス等)を取得します。規約に従い、国やGo Toイベント事務局等第三者へ提供する場合がございます。

  • イベント参加者の中で新型コロナウイルス陽性者が判明した場合は、速やかにお知らせください。(主催者と連携し、購入者に対する連絡について協力を行います)

その他弊社での取扱いについてご不明な点は、サポートデスクまでお問合せください。
参加方法などGo Toイベント事業に関する詳細は、公式サイト)の公募要領・補助資料、よくあるご質問(FAQ)等をご確認ください。
Go Toイベント事業は、国の予算の範囲内で行われるため、対象となるイベントの限定やキャンペーン期間の変更等が予告なく行われる場合があります。弊社での取扱い要領・詳細も変更となる場合がありますので、何卒ご了承ください

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