イープラスTOP

BUMP OF CHICKEN TOUR 2024
Sphery Rendezvous
5次プレオーダー

公演概要

[公演日程]

公演日 会場 開場/開演
2024年09月07日(土)ベルーナドーム(埼玉県)SOLD OUT16:00 / 18:00
2024年09月08日(日)
2024年09月15日(日)バンテリンドーム ナゴヤ(愛知県)16:00 / 18:00
2024年09月16日(月祝)
2024年09月28日(土)京セラドーム大阪(大阪府)16:00 / 18:00
2024年09月29日(日)
2024年10月27日(日)みずほPayPayドーム福岡(福岡県)16:00 / 18:00

[席種・料金]

ベルーナドームは両日公演ともにSOLD OUTのため、受付対象外になります。
アリーナSは全会場SOLD OUTのため、受付対象外になります。
アリーナ車椅子は一部会場SOLD OUTのため、名古屋9月16日(月祝)公演のみの取扱いとなります。


注釈付指定席
アリーナ後方に設置されたスピーカータワーやその他機材によりステージおよび出演者が直接見えにくい席です。
ステージ左右に設置されたLEDビジョンにより公演の模様をご覧いただけます。


着席指定席(京セラ公演のみ)
必ず座ってご覧いただく席で、立ってご覧いただくことはできません。


ステージサイド席
各スタンドのうち、ほぼステージ真横に位置する席です。
ステージ外側に設置されたLEDビジョンにより公演の模様をご覧いただけます。


車椅子指定
アリーナ仮説およびスタンド常設の車椅子スペースです。付き添いの方もチケットの購入が必要となります。
※注:ベルーナドーム公演のみアリーナS車椅子指定の販売はございません。

[京セラドーム公演 A着席指定について]

注釈付バルコニー席:「6階・7階・8階のバルコニー席」となります。
・高所のため、高所恐怖症の方にはお勧めしません。また必ず座ってご覧いただく席で、立ってご覧いただくことはできません。
・バルコニー指定席には機材等で演出等が見づらい席を含んでいます。
・バルコニーエリアにはグッズ販売所・飲食物の売店・喫煙所はございません。
 そのため入場前にご用をお済ませください。なお、一旦外出・再入場はお断りします。
・バルコニー席への移動の間、控え室がありますが、そちらの部屋・設備等は管理上の理由により一切ご使用いただけません。
 当該設備に万が一破損などがあった場合は、実費弁償していただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
・2枚以上購入の方は連番にならない可能性がございます。


チケットご購入の皆様へ必ずご確認ください

公演が延期・中止にならない限りいかなる理由でもチケットの払戻しはできかねますのでご了承ください。
お客様都合による払戻しはお受けすることはできません。


チケット販売スケジュールならびにご注意

本公演のチケットは「チケット不正転売禁止法」に定められた「特定興行入場券」となります。

チケットに購入者および同行者のお名前が表示され記載のご本人以外の入場はできません。
チケット申込時にはあらかじめ購入者と同行者の情報を入力する必要があります。

「チケット不正転売禁止法」「特定興行入場券」についてはこちら
https://www.bunka.go.jp/seisaku/bunka_gyosei/ticket_resale_ban/index.html


[申込みの準備]

お申込みには、代表申込者、同行者ともに[e+(イープラス)会員登録]が必要です。

2枚〜4枚でご購入の方は、チケットお申し込みの際にご同行者様の下記の情報をご入力いただく必要がございます。
【漢字氏名/携帯電話番号】
また、e+会員登録には、携帯電話番号が必要です。携帯電話をお持ちでないお子様(18歳以下)で、会員登録ができない場合は、電話番号欄に「99999999999」をご入力ください。

【注意】

e+会員登録されている【漢字氏名】 【携帯電話番号】【ご住所】は、必ず正しく最新の情報でご登録されているかよくお確かめの上、お申込みください。
申込者様、同行者様どちらもよくご確認ください。
変更がある方は、最新の 情報 にご修正いただきましてからお申込みください。
会員登録情報ご確認はこちらから


既にe+(イープラス)会員登録をお済ませの方は、お手持ちのIDとパスワードでお申込みいただけます。
・登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

※e+(イープラス)に登録した情報をお忘れの場合、現在の登録を一旦退会し、再度新規会員登録を行って頂くことも可能です。「退会受付」からお手続きをお試しください。

申込みの流れ

STEP1 チケットを申込む

【受付期間】
7月22日(月)18:00〜7月28日(日)23:59


◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み履歴」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み履歴」より確認してください。

◆取り消し・変更

受付期間のみ可能です。
申込み履歴」から申込みを取消し、再度ご希望の内容にてお申込みください。
当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。

STEP2 抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】
8月2日(金)13:00〜8月3日(土)18:00

◆抽選結果の確認方法

結果確認期間内に「申込み履歴」よりログインして結果をご確認ください。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず「申込み履歴」よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。

STEP3 料金を支払う

【支払期限】
8月2日(金)13:00〜8月4日(日)21:00


◆当選時のお支払い方法

お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード(当選時に決済)
・ファミリーマート

STEP4 チケットを受取る

◆チケットは、「チケプラ電子チケットアプリ」内電子チケットでの受け取りになります。
※1公演につき複数枚チケットを購入された場合、申込者・同行者それぞれの端末にチケットが表示されます。公演当日は別々でご入場いただけます。
※必ず当日の来場者自身がご自身のスマートフォン端末でお申込みください。

【ご注意ください】
申込時にe+会員登録されている【携帯番号】のみにチケット表示が可能となります。
申込者・同行者ともに、e+会員登録の 【携帯電話番号】は、必ず最新の内容かよくご確認下さい。
変更がある方は、最新の 【携帯電話番号】 にご修正いただきましてからお申込みください。

【チケット表示開始】
チケット表示日に関しては、決定次第、後日特設サイトにてご案内させていただきます。

ダウンロード可能な端末はこちらから確認してください
チケットダウンロード方法
受取開始後、手順などの詳細は、チケプラより、受付時にご登録のメールアドレスにお送りいたします。
「plusmember.jp」を受信できるよう設定してください。

●電子チケットに関するお問合せ  チケプラ FAQ/お問い合わせ
 平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00
 https://help.tixplus.jp/category/dticket/

必ずご確認ください

ご入場の際にIDチェックを行わせていただく場合がございます。
※チケットには、お申込み時のお名前が表示されます(変更手続き期間を過ぎての変更は一切できません。)
※公演当日、入場時に「チケットに表示されたお名前」と「有効な身分証明書のお名前」が同じであることを確認いたします。
 代表者の方、同行者の方も身分証明書を必ずご持参ください。


当日の入場について / ご持参頂く身分証明書
IDチェックには原則として、顔写真付きの身分証明書をご提示いただきます。
受付ができるのは、下記のいずれかの身分証明書の組み合わせのみとなります。
※下記以外の身分証明書でのIDチェックは行えません。またIDチェックが行えない場合、チケットをお持ちでもご入場いただけませんのでご注意ください。
※18歳以下で身分証明書をお持ちでない場合は、名札やテスト、通知表などお名前のあるものをご持参ください。

チケットと合わせて、下記のいずれかの身分証明書をご用意ください。

  • 【A】顔写真付き身分証明書 1点
  • 【B】顔写真のない身分証明書 2点
  • 【B】1点と、【補助書類】1点

【A】【B】【補助書類】の詳細は下記になります。

【A】顔写真付き身分証明書
(有効期限内のもの/コピーは不可・必ず原本をお持ちください)
  • ・運転免許証 その他写真付公的免許証(船舶、航空、建築士 他)
  • ・パスポート
  • ・顔写真付きマイナンバーカード(通知カードは不可)
  • ・在留カード(外国人登録証)
  • ・福祉手帳
  • ・写真付住民基本台帳カード
  • ・障害者手帳
  • ・写真付健康保険証
  • ・写真付学生証
  • ・写真付社員証
  • など

【B】顔写真のない身分証明書
(有効期限内のもの/コピーは不可・必ず原本をお持ちください)
  • ・健康保険証
  • ・住民基本台帳カード(顔写真なし)
  • ・住民票の控え(※市区町村から発行された原本/コピー不可)
  • ・社員証(氏名、住所、生年月日が全て書かれているもの)
  • ・学生証(氏名、住所、生年月日が全て書かれているもの)
  • など

【補助書類】「お名前が確認できる補助書類」としてご利用いただけるもの
※クレジットカードとキャッシュカードの組合せはNG
(有効期限内のもの/コピーは不可・必ず原本をお持ちください)
  • ・クレジットカード
  • ・キャッシュカード
  • ・TASPO
  • ・年金手帳
  • ・社員証(住所または生年月日が書かれていないもの)
  • ・学生証(住所または生年月日が書かれていないもの)
など

チケット申込み