公演概要
[公演日程]
公演日 |
会場 |
開場/開演 |
2024年09月28日(土) | 京セラドーム大阪(大阪府) | 16:00 / 18:00 |
2024年09月29日(日) |
[席種・料金]
スタンドA指定のみ受付対象となります。
チケットご購入の皆様へ必ずご確認ください
公演が延期・中止にならない限りいかなる理由でもチケットの払戻しはできかねますのでご了承ください。
お客様都合による払戻しはお受けすることはできません。
特定チケット
本公演は「チケット不正転売禁止法」の対象になります。
チケットには、購入者および同行者のお名前が表示され、記載されたご本人以外の方は入場できません。
チケット申込時にはあらかじめ購入者と同行者の情報を入力する必要があります。
主催者が認める定価トレードサービス以外でチケットを有償譲渡・転売することは禁止されます。
高額での転売防止のため、趣旨をご理解の上、ご協力をお願いいたします。
[申込みの準備]
お申込みには、代表申込者、同行者ともに[e+(イープラス)会員登録]が必要です。
2枚〜4枚でご購入の方は、チケットお申し込みの際にご同行者様の下記の情報をご入力いただく必要がございます。
【漢字氏名/携帯電話番号】
また、e+会員登録には、携帯電話番号が必要です。携帯電話をお持ちでないお子様(18歳以下)で、会員登録ができない場合は、電話番号欄に「99999999999」をご入力ください。
【注意】
e+会員登録されている【漢字氏名】 【携帯電話番号】【ご住所】は、必ず正しく最新の情報でご登録されているかよくお確かめの上、お申込みください。
申込者様、同行者様どちらもよくご確認ください。
変更がある方は、最新の 情報 にご修正いただきましてからお申込みください。
<会員登録情報ご確認はこちらから>
既にe+(イープラス)会員登録をお済ませの方は、お手持ちのIDとパスワードでお申込みいただけます。
・登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方は
こちらからお手続きください。
※e+(イープラス)に登録した情報をお忘れの場合、現在の登録を一旦退会し、再度新規会員登録を行って頂くことも可能です。「
退会受付」からお手続きをお試しください。
申込みの流れ
STEP1 チケットを申込む
【受付期間】
9月2日(月)18:00〜9月9日(月)23:59
◆メール設定
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。
◆申込み内容の確認
「
申込み履歴」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み履歴」より確認してください。
◆取り消し・変更
受付期間のみ可能です。
「
申込み履歴」から申込みを取消し、再度ご希望の内容にてお申込みください。
当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。
STEP2 抽選結果を確認する
【抽選結果確認期間】
9月13日(金)13:00〜20:00
◆抽選結果の確認方法
結果確認期間内に「
申込み履歴」よりログインして結果をご確認ください。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず「
申込み履歴」よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。
STEP3 料金を支払う
◆当選時のお支払い方法
クレジットカード(当選時に決済)限定となります
STEP4 チケットを受取る
◆チケットは、「チケプラ電子チケットアプリ」内電子チケットでの受け取りになります。
※1公演につき複数枚チケットを購入された場合、申込者・同行者それぞれの端末にチケットが表示されます。公演当日は別々でご入場いただけます。
※必ず当日の来場者自身がご自身のスマートフォン端末でお申込みください。
【ご注意ください】
申込時にe+会員登録されている【携帯番号】のみにチケット表示が可能となります。
申込者・同行者ともに、e+会員登録の 【携帯電話番号】は、必ず最新の内容かよくご確認下さい。
変更がある方は、最新の 【携帯電話番号】 にご修正いただきましてからお申込みください。
【チケット表示開始】
チケット表示日に関しては、決定次第、後日特設サイトにてご案内させていただきます。
ダウンロード可能な端末は
こちらから確認してください
チケットダウンロード方法
受取開始後、手順などの詳細は、チケプラより、受付時にご登録のメールアドレスにお送りいたします。
「plusmember.jp」を受信できるよう設定してください。
●電子チケットに関するお問合せ
チケプラ FAQ/お問い合わせ
平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00
https://help.tixplus.jp/category/dticket/
必ずご確認ください
ご入場の際にIDチェックを行わせていただく場合がございます。
※チケットには、お申込み時のお名前が表示されます(変更手続き期間を過ぎての変更は一切できません。)
※公演当日、入場時に「チケットに表示されたお名前」と「有効な身分証明書のお名前」が同じであることを確認いたします。
代表者の方、同行者の方も身分証明書を必ずご持参ください。
当日の入場について / ご持参頂く身分証明書
IDチェックには原則として、顔写真付きの身分証明書をご提示いただきます。
受付ができるのは、下記のいずれかの身分証明書の組み合わせのみとなります。
※下記以外の身分証明書でのIDチェックは行えません。またIDチェックが行えない場合、チケットをお持ちでもご入場いただけませんのでご注意ください。
※18歳以下で身分証明書をお持ちでない場合は、名札やテスト、通知表などお名前のあるものをご持参ください。
チケットと合わせて、下記のいずれかの身分証明書をご用意ください。
- 【A】顔写真付き身分証明書 1点
- 【B】顔写真のない身分証明書 2点
- 【B】1点と、【補助書類】1点
【A】【B】【補助書類】の詳細は下記になります。
【A】顔写真付き身分証明書
(有効期限内のもの/コピーは不可・必ず原本をお持ちください)
- ・運転免許証 その他写真付公的免許証(船舶、航空、建築士 他)
- ・パスポート
- ・顔写真付きマイナンバーカード(通知カードは不可)
- ・在留カード(外国人登録証)
- ・福祉手帳
- ・写真付住民基本台帳カード
- ・障害者手帳
- ・写真付健康保険証
- ・写真付学生証
- ・写真付社員証
など
【B】顔写真のない身分証明書
(有効期限内のもの/コピーは不可・必ず原本をお持ちください)
- ・健康保険証
- ・住民基本台帳カード(顔写真なし)
- ・住民票の控え(※市区町村から発行された原本/コピー不可)
- ・社員証(氏名、住所、生年月日が全て書かれているもの)
- ・学生証(氏名、住所、生年月日が全て書かれているもの)
など
【補助書類】「お名前が確認できる補助書類」としてご利用いただけるもの
※クレジットカードとキャッシュカードの組合せはNG
(有効期限内のもの/コピーは不可・必ず原本をお持ちください)
- ・クレジットカード
- ・キャッシュカード
- ・TASPO
- ・年金手帳
- ・社員証(住所または生年月日が書かれていないもの)
- ・学生証(住所または生年月日が書かれていないもの)
など
枚数制限について
1会場につき、どちらか1公演のみ同一席種4枚まで申込みが可能です。
「日程×席種」の組み合わせで第1希望〜最大第5希望まで応募可能です。
※受付希望数は会場によって異なります。
チケット申込み