イープラスTOP

Fujii Kaze
Pre: Prema Tour 北海道公演
チケット最速先行(CD/LP封入)
指定席
スマートフォンからのお申込みとなります。パソコンからはお申込みできません。

お申込み前のお手続き

本受付で2枚申込みされる場合は、事前に当日来場される方全員の【e+会員登録】【同行者登録】【来場者設定】が必須です。
【同行者登録】は受付開始前からお手続き可能ですので、事前の【同行者登録】をおすすめいたします。


※手続き方法の詳細はこちらよりご確認ください。


必ずお読みください

チケットダウンロード時の電話番号認証について

スマチケは分配必須となり、1人1枚ずつダウンロードが必要です。
申込者・同行者ともに、スマチケをダウンロード時に「電話番号認証」を行います。
申込者・同行者ともに、下記を必ずご用意ください。
・090/080/070で始まる国内キャリアのスマートフォン【iOS16.0以降】【Android10.0以降】
・通話機能契約があるスマートフォン
・e+アプリがインストールできるスマートフォン
≫スマチケの利用環境はこちらをご確認ください。

申込者・同行者ともに下記に該当しスマチケをダウンロードできない場合、ご入場できません。その際のチケットの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。
・090/080/070で始まる国内キャリアのスマートフォン【iOS16.0以降】【Android10.0以降】をもっていない
・通話機能契約があるスマートフォンをもっていない(データ通信のみのスマートフォン)
・日本国外のスマートフォンをもっている
・e+アプリ非対応の古い機種、ガラケー、タブレット、PHS、SIMやSMSサービスが無い端末
・e+アプリがインストールできない
・同行者にチケットが分配されていない

お申込み時に必要な「電話番号」について

スマチケは申込者・同行者ともに、【お申込み時に登録した携帯電話番号】でのみダウンロード可能です。
申込者・同行者ともに【お申込み時に登録した携帯電話番号】にお間違いがないかご確認の上、お申込みください。
※携帯電話番号は通話機能契約が必須となります。データ通信のみ契約の携帯電話番号は、対応しておりません。
※この電話番号を誤って入力したり、来場されない方の電話番号を入力すると、チケットのダウンロードができません。
※受付期間終了後の携帯電話番号変更は受け付けませんので、携帯電話番号の誤入力には十分ご注意ください。


登録の電話番号は正しいものを!

公演当日の本人確認に関して
■指定席・カインド席・車いす席[身分証による本人確認実施する場合あり]
電子チケット画面上に記載の氏名とお持ちいただく身分証を照合してご本人確認する場合がございます。

■親子席[大人の方のみ必ず身分証による本人確認実施あり]
親子席の大人の方に関してのみ、電子チケット画面上に記載の氏名とお持ちいただく身分証を照合してご本人確認後にご入場いただきます。

■ハート席[必ず身分証による本人確認実施あり]
ハート席に関しては、紙チケット券面上に記載の氏名とお持ちいただく身分証・手帳を照合してご本人確認後にご入場いただきます。

<お持ちいただく身分証>
■1点で確認可能な身分証(顔写真有り)
・運転免許証 その他写真付き公的免許証(船舶、航空、建築士 他)
・パスポート
・在留カード(特別永住者証明書)
・福祉手帳
・マイナンバーカード(顔写真付き)
・写真つき障害者手帳
・写真入り保険証
・国際運転免許証
・運転経歴証明書
・写真付学生証
・写真付社員証

■2点で確認可能な身分証(顔写真無し)
・学生証
・社員証
・住民票の写し
・戸籍謄本
・戸籍抄本

※どちらのケースも現物のみOKとなります。(コピーや期限切れのものはNG)

【そのほか注意事項】

◎営利目的の転売は禁止しております。転売チケット入場は不可となります。
◎荒天中止
◎中止・遅延によって発生した交通費・宿泊費等(キャンセル料を含む)の補償は一切いたしません。
◎チケット受付時にご登録いただいたお名前、ご連絡先を、必要に応じて公共機関へ提供させていただく可能性があります。

受付に関するお問い合わせ:イープラス

会員登録

新規会員登録

・事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
・e+新規会員登録には電話番号認証が必要です。詳細はこちら
・IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

会員登録をお済ませの方

・ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
・登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

チケットを申込む

【受付期間】
2025年12月5日(金)18:00~2026年1月5日(月)23:59


◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み履歴」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み履歴」より確認してください。

◆取消し・変更について

受付期間のみ「申込み履歴」から行えます。
誤った情報を入力した場合や同行者を変更したい場合は取消し頂いた後、改めてお申込みください。
当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。



抽選結果を確認する

【抽選結果確認】
2026年1月17日(土)13:00~

結果確認期間内に申込み履歴へログインして結果をご確認ください

※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。

料金を支払う

◆当選時のお支払い方法

お支払いはクレジットカードのみとなります。

チケットを受取る

◆お受取り方法

※受取方法は、スマチケ受取となります。

【ダウンロード開始】
チケットのダウンロードは2026年7月14日(火)15:00から随時開始となります。


お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールしてください。
※公演当日はサーバーが大変混雑いたします。チケットは前日までにダウンロードをお願いします。
※機種変更の予定がある場合は、チケットは機種変更後にダウンロードしてください。

スマチケのダウンロード方法


注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み履歴」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
・受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席位置も含め全て抽選となります。
・当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。


チケット申込み