・お席は2階スタンド前方エリアに設ける着席指定席となります
・親子席は最大6枚まで申込み可能ですが、大人は2名までの申込みとなります
<大人1名に対して、こども最大5名まで選択可能>
<大人2名に対して、こども最大4名まで選択可能>
・大人:高校生以上の保護者 / こども:3歳~中学3年生まで
・親子席のお客様は来場者全員がお揃いの状態でのみ入場可能となります
・入場時、お子さまの年齢確認ができるものをご提示いただく可能性がございます
【大人(保護者)1名の場合】
親子席のスマチケは分配不可となり、来場者全員がお揃いの状態でのみ入場可能となります。
スマチケをダウンロード時に申込者(大人)の端末で「電話番号認証」を行います。
申込者(大人)は下記を必ずご用意ください。
・090/080/070で始まる国内キャリアのスマートフォン【iOS16.0以降】【Android10.0以降】
・通話機能契約があるスマートフォン
・e+アプリがインストールできるスマートフォン
≫スマチケの利用環境はこちらをご確認ください。
下記に該当しスマチケをダウンロードできない場合、ご入場できません。その際のチケットの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。
・090/080/070で始まる国内キャリアのスマートフォン【iOS16.0以降】【Android10.0以降】をもっていない
・通話機能契約があるスマートフォンをもっていない(データ通信のみのスマートフォン)
・日本国外のスマートフォンをもっている
・e+アプリ非対応の古い機種、ガラケー、タブレット、PHS、SIMやSMSサービスが無い端末
・e+アプリがインストールできない
スマチケは【お申込み時に登録した携帯電話番号】でのみダウンロード可能です。
【お申込み時に登録した携帯電話番号】にお間違いがないかご確認の上、お申込みください。
※携帯電話番号は通話機能契約が必須となります。データ通信のみ契約の携帯電話番号は、対応しておりません。
※この電話番号を誤って入力したり、来場されない方の電話番号を入力すると、チケットのダウンロードができません。
※受付期間終了後の携帯電話番号変更は受け付けませんので、携帯電話番号の誤入力には十分ご注意ください。
【そのほか注意事項】
【受付期間】
2025年12月5日(金)18:00~2026年1月5日(月)23:59
受付期間のみ「申込み履歴」から行えます。
誤った情報を入力した場合や同行者を変更したい場合は取消し頂いた後、改めてお申込みください。
当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。
【抽選結果確認】
2026年1月17日(土)13:00~
結果確認期間内に申込み履歴へログインして結果をご確認ください
※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。
※受取方法は、スマチケ受取となります。
【ダウンロード開始】
チケットのダウンロードは2026年8月2日(日)15:00から随時開始となります。
・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
・受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席位置も含め全て抽選となります。
・当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。
上記以外のよくある質問はこちら