8月公演
ファミリーマート先行(抽選制)お申込み
※お申込みボタンはページ一番下にございます。
チケットを申込む
※お申込みボタンは最下部にあります。
【受付期間】
2024年6月10日(月)昼12時~6月23日(日)18時(抽選制)
◆申込者登録
『
お申込み時のイープラス会員登録氏名』がチケットに表示されます。
必ず当日来場する方の会員登録でお申込みください。
なお、2枚お申込みの場合は、『
お申込み時のイープラス会員登録氏名』と『
お申込み時に同行者として登録されたお名前』がチケットに表示されます。
公演当日にご持参いただく「今回有効な顔写真付き身分証明書」のお名前と相違がある場合はご入場いただけません。
◆同行者登録
2枚申込みの場合は、申込みの途中で同行者の情報をご登録いただきます。
同行者の、氏名(必ずフルネームで)・生まれ年・性別・メールアドレス・電話番号をご登録いただきます。
必ず同行者を1人お決めになってからお申込みください。公演当日は、本人確認の上、ご入場となります。申込者・同行者ともに、お申込み後の氏名変更はお受けいたしません。
◆メール設定
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。
当選後、公演日までの間に大切なお知らせをメールでご連絡する場合があります。
◆申込み内容の確認
「
申込み履歴」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「
申込み履歴」へログインして確認してください。「@eplus.co.jp」が受信できる設定になっているかどうかもご確認ください。
◆取り消し・変更
受付期間中のみ「
申込み履歴」から行えます。
お申込み期間終了後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。申込内容の変更も、一度お申込みを取り消し後、再度お申込みを行ってください。
抽選結果を確認する
【抽選結果確認期間】
2024年6月28日(金)13時~6月29日(土)18時
◆抽選結果の確認方法
結果確認期間内に「
申込み履歴」へログインして結果をご確認ください。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず「
申込み履歴」へログインしてご確認いただきますようお願いいたします。
料金を支払う
【代金お支払い期間】
2024年6月28日(金)13時~6月30日(日)21時
◆お支払い方法
上記支払期間内に支払いが無かった場合は、当選無効となりますのでご注意ください。
チケットを受取る
◆受取方法は、以下の方法からお選びいただけます。
受付期間は終了いたしました
■チケット購入に関する注意事項
・受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。整理番号や座席の位置も含め全て抽選となります。チケットは必ず確保できるというものではありませんので、あらかじめご了承ください。
・当選/落選/整理番号や座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。
・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み履歴」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
・購入されたチケットの売買、譲渡及びそれを試みる行為を禁じます。転売などで発生するトラブルについては一切の責任を負いかねます。転売、譲渡されたチケットは無効であり、ご入場をお断りいたします。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。