【チケットに関する注意事項】
未就学児の入場はできません。
チケットの紛失・盗難・持ち忘れなどには一切対応出来ません。公演が終了するまで大切に保管してください。
チケットの転売は固くお断りいたします。オークション・転売サイト等への出品、第三者への転売が発覚した場合、そのチケットは無効となる場合がございます。
また転売により購入されたチケットのトラブルについては、一切の責任を負いません。
自然災害やお客様がご利用になられる交通機関の事故等による、期日や座席の変更・払い戻しはいたしません。
本公演は、チケット不正売買抑止策としまして、ご入場の際にIDチェックを実施させていただきます。
公演当日、入場時に「チケットに記載されたお名前」と「有効な身分証明書のお名前」が同じであることを確認いたします。
応募者様、同行者様ともに、身分証明書を必ずお持ちください。
※身分証明書は、下記「有効な身分証明書について」をご確認ください。
※身分証をお忘れの際、入場できない場合がございます。
■有効な身分証明書について
お名前が入った下記<身分証明書>のいずれかをお持ちください。
<身分証明書>
※下記のうち1点
※有効期限内のもの、全てコピー不可
・運転免許証
・パスポート
・社員証(顔写真付)
・学生証(顔写真付)
・住民基本台帳カード(顔写真付)
・顔写真付きクレジットカード
・在留カード(外国人登録証明書)
・マイナンバーカード(顔写真付)
顔写真付身分証明書がない方は、下記から2点お持ちください。
※有効期限内のもの、全てコピー不可
・健康保険証
・住民基本台帳カード(顔写真なし)
・社員証(顔写真なし)
・学生証(顔写真なし)
・戸籍謄本
・クレジットカード
・キャッシュカード
(※クレジットカードとキャッシュカードの組合せは不可)
お申込み完了後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。
チケットダウンロードの際、事前にご入力いただいた携帯電話番号の確認のため、イープラスアプリからお客様のスマートフォンにSMSが届きます。
届いたメッセージに記載された認証番号をアプリに打ち込むと、認証完了後、チケットがダウンロードされる流れとなります。
・公演当日に来場される方(申込者と同行者)の携帯電話番号が必要になります。
・この電話番号を誤って入力したり、来場されない方の電話番号を入力すると、チケットのダウンロードができません。
・電話番号変更は受け付けませんので、電話番号の誤入力には十分ご注意ください。
・申込者の携帯電話番号の入力は、e+会員登録の電話番号と同じものにしてください。
本受付は「(同行者含め)お1人様1回まで」のお申込みとなります。
公演当日は、申込者・同行者共にチケット申込み時に登録したご本人様のみ入場可能となりますので、申込者・同行者含め、重複でのお申込みは行わないようご注意ください。