申込みの流れ
会員登録をする
◆新規会員登録
・事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
※e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります
・IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。
・会員登録の手順は
サービス利用ガイドをご確認ください。
・よくある質問
新規登録しようとすると「すでに登録されている」とメッセージが出て手続きできない。
会員登録したいがショートメッセージ(SMS)が届かない
◆会員登録をお済ませの方
・ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
・登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方は
こちらからお手続きください。
チケットを申込む
【受付期間】
3月16日(月)12:00~
※先着順のため、予定枚数終了次第受付終了となります。
◆メール設定
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。
◆申込み内容の確認
「
申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。
料金を支払う
お申込み完了時に表示される期限までにお支払いください
支払方法は、下記より選択いただけます。
- ・クレジットカード(お申込み完了時に決済)
- ・コンビニ(ファミリーマート/セブン-イレブン/ローソン・ミニストップ)
- ・ペイジー対応ATM
- ・ネットバンキング(ペイジー)
チケットを受取る
【ダウンロード開始】
4月3日(金)15:00以降
受取方法は、スマチケ受取りのみとなります。
お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールしてください。
※公演日はサーバーが大変混雑いたします。チケットは前日までにダウンロードをお願いします。
チケット申込み
チケット購入に関するお問い合わせ
【Q&A】
http://support.eplus.jp/
チケット購入に関する注意事項
・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
・購入されたチケットの売買、譲渡及びそれを試みる行為を禁じます。転売などで発生するトラブルについては一切の責任を負いかねます。転売、譲渡されたチケットは無効であり、ご入場をお断りいたします。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。