お申込みの流れ
STEP1 e+(イープラス)会員登録をする
新規会員登録
・事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
※e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります
・IDとパスワードはお申込み時に必要ですので、必ずお控え下さい。
e+(イープラス)会員登録をお済ませの方
・ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込み頂けます。
・登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方は
こちらからお手続き下さい。
STEP2 チケットを申込む
※お申込みボタンは最下部にあります。
【受付期間】
2019年8月16日(金)12:00~2019年8月26日(月)18:00
※チケットには2019年12月19日(木)時点でPAOにご登録の氏名、同行者がいる場合にはお申込み時にご入力頂く同行者氏名が記載されます。
※お申込みの際には、PAOにご登録されているお名前・ご住所・電話番号・メールアドレスと、e+(イープラス)の会員登録が同一になっているかご確認下さい。
◆メール設定
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいて下さい。
◆お申込み内容の確認
「
申込み状況照会」へログインして確認して下さい。
※お申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「
申込み状況照会」より確認して下さい。
◆取消し・変更
受付期間のみ「
申込み状況照会」から行えます。当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承下さい。
STEP3 抽選結果を確認する
【抽選結果確認期間】
2019年8月31日(土)13:00~2019年9月4日(水)20:00
◆抽選結果の確認方法
結果確認期間内に「
申込み状況照会」よりログインして結果をご確認下さい。
※抽選の結果はメールでもお知らせ致しますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず「
申込み状況照会」よりログインしてご確認頂きますようお願い致します。
STEP4 料金を支払う
【代金お支払い期間】
2019年8月31日(土)13:00~2019年9月4日(水)21:00
※上記、支払期限までにお支払いが無かった場合は、ご予約が無効となりますのでご注意下さい。
ご当選時のお支払い方法
◆クレジットカードでお支払い◆
当選時に即時決済となります。
※万一クレジットカードでの決済ができなかった場合は、抽選結果確認時にメールにてお支払い方法をご案内します。
◆お近くのファミリーマートでお支払い◆
店内設置の「Famiポート」画面より操作後、端末から印刷される申込券をレジへお持ちの上、お支払い下さい。
システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは発券手続きができません。
◆お近くのセブン-イレブンでのお支払い◆
「13桁の払込票番号」をご持参頂き、レジにて「インターネット決済」とお伝え頂きまして、お支払い下さい。
システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは発券手続きができません。
◆ペイジー対応ATMでのお支払い◆
ペイジーマークのある金融機関のATMからお支払い頂けます。
金融機関によって支払える料金の種類や、利用可能時間帯などが異なりますので、ご注意下さい。
STEP5 チケットを受取る
※受取方法は、スマチケ受取のみとなります。
【ダウンロード開始】
東京公演:2019年12月26日(木)15:00~
大阪公演:2020年1月6日(月)15:00~
お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールして下さい。
※公演当日はサーバーが大変混雑致します。チケットは前日までにダウンロードをお願いします。
※機種変更の予定がある場合は、チケットは機種変更後にダウンロードして下さい。
チケットお申込み
チケット購入に関する注意事項
・エントリーされた時点で、記載の内容に全てご同意頂いたものとみなします。ご確認、ご理解いただいた上でエントリー頂きますようお願い致します。
・本チケット先行受付(抽選)は、一般発売に先駆けて実施するものになります。必ずしもご希望の公演チケットをご用意するというものではございません。またお申込み頂いた公演が高倍率の場合、一公演もチケットをご用意できない可能性もございますので大変申し訳ございませんが、ご了承下さい。
・スマートフォンのサイト閲覧環境によっては、ご利用頂けない場合がありますので、「
推奨環境」をご確認下さい。
・ご購入者ご本人様・同行者様以外のご入場はできません。また、同行者の変更もできませんので、必ずご来場できる方のみお申込み下さい。
・チケットには2019年12月19日(木)時点でPAOにご登録の氏名、同行者がいる場合にはお申込み時に入力頂く同行者氏名が記載されます。
・お申込みの際には、PAOに登録されているお名前・ご住所・電話番号・メールアドレスと、e+(イープラス)の会員登録が同一になっているかご確認下さい。
・お申込み完了後にはお手続きが正常に完了しているかを「
申込み状況照会」から必ずご確認下さい。
・お申込み完了メール、抽選結果メールなど各種メールをお届け致しますので、予め「@eplus.co.jp」からのメールを受取れるように設定の上、お申込み手続きをして下さい。
・座席番号(整理番号)等はチケットお受取り時に券面にてご確認頂けます。
・当選後の取消し(購入辞退)や変更、払戻しは一切できません。また、チケット紛失時の再発行もできません。
・チケットが「当選」されていても、期限内にお支払いが確認できなかった場合、ご当選が「無効」となります。その場合、次回以降、PAOで実施するチケット受付の抽選において不利となることもございますので、予めご了承下さい。
・システムメンテナンスのため、毎週木曜A.M.2:00~A.M.8:00の間はお申込み手続き、コンビニエンスストアでのお支払い、「
申込み状況照会」のご利用はできませんので、ご注意下さい。
・この情報の無断転載、また当選されたチケットの売買・譲渡を禁止します。
・本公演のチケットは特定興行入場券として販売致しますため、2019年6月14日から施行された「チケット不正転売禁止法」の対象になります。主催者の許可なく有償で譲渡することは禁止します。
・購入したチケットの営利目的の転売、インターネットオークションや売買サイト等へ出品する等の転売を試みる行為、販売を前提にチケットを購入する行為は契約違反となります。
・転売行為が発覚した場合、PAOの強制退会処分を行い、該当チケットは無効とし、入場をお断りします。これによるチケット代、その他チケット取得にかかった手数料含め、返金は致しません。
・また、「チケットショップ」、「購入代行業者」、「ダフ屋」、「オークション」、「チケット売買サイト」などで売買されたチケットのトラブルは一切責任を負いません。
・万が一、やむを得ない事情で参加できなくなってしまった場合、定価でのチケット再販売サービス「定価リセール」の実施を予定しております。詳細につきましては、決定次第エレファントカシマシオフィシャルサイトにてご案内します。ただし、原則として、当選された場合に必ずご参加可能な公演のみをお申込み下さい。
先行予約の申込み方法や、支払・受取方法に関するお問い合わせ
e+(イープラス):TEL 0570-06-9900(10:00~18:00 土日祝含む)
※お問い合わせの際は、お申込み時に入力したe+(イープラス)のID(メールアドレスまたは携帯電話番号)が必要です。
※一部の携帯電話・CATV接続電話・PHS・IP電話、海外からの国際電話はご利用になれません。
【Q&A・お問い合わせ専用ページ】
https://eplus.jp/qa/ (パソコン・スマートフォン・モバイル共通)