スマートフォン限定サービス「スマチケ」とは・・・
☆e+アプリにチケットがダウンロードされる次世代スタンダードチケット!
☆デジタルのスマートフォンチケットだから、チケット受取りに必要な発券手数料が無料!
☆お手持ちのスマホにチケットがダウンロードされるのでコンビニに発券しに行く必要なし!
ご利用いただける環境
・iPhone(iOS10.0~)の方
・Android対応スマートフォン(OS4.4~)の方
チケットのダウンロードは各公演日前日15時以降順次、開始となります。
ダウンロード開始までに必ずe+アプリ(無料)をインストールして下さい
「チケットダウンロード」をタップすると、お申込み時に登録した携帯電話番号の入力画面が開きます。
電話番号の認証に成功すると、認証番号(4桁)がSMSで届きます。
「認証」ボタンをタップするとダウンロードが始まります。
e+アプリの「スマチケ」に、購入したチケットが追加されます。
ご来場前の確認ポイント!
・端末をしっかり充電!
・e+アプリ内にスマチケが表示されているか確認!
入場する公演を選択します。
入場画面に進むボタンをタップします。
使用するチケットを選択します。
決してご自分で入場操作を行わないで下さい。
※チケットダウンロード後、スマートフォンの機種変更、e+アプリ削除を行うと、チケットが削除されてしまいます。
公演日までに機種変更を行う予定のある方は、必ず【機種変更後にチケットダウンロード】を行って下さい。
また、スマートフォンの故障など、いかなる場合もチケットの再発行は行えません。十分にご注意下さい。
※公演当日、スマートフォンの充電切れにご注意下さい。「スマチケ」画面が確認できないと入場をお断り致します。
※入場時、スマートフォン画面からチケットの確認を行います。ロッカー等にお荷物をお預けいただく方はご注意下さい。