お申込みの流れ
受付は先着順ではございません。焦らず、お間違えのない様、受付期間内にお申込みください。
STEP1 e+(イープラス)会員登録をする
新規会員登録
事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
※e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、電話番号認証が必要となります
IDとパスワードはお申込み時に必要ですので、必ずお控えください。
e+(イープラス)会員登録をお済ませの方
ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方は
こちらからお手続きください。
STEP2 チケットを申込む
※お申込みボタンは最下部にあります。
【受付期間】
2024年12月9日(月)21:00~2024年12月15日(日)23:59
チケットにはお申込み時の氏名、同行者がいる場合にはお申込み時にご入力いただく同行者氏名が記載されます。
◆メール設定
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。
◆お申込み内容の確認
「
申込み履歴」へログインして確認してください。
※お申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「
申込み履歴」より確認してください。
◆取消し・変更
受付期間のみ「
申込み履歴」から行えます。当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。
STEP3 抽選結果を確認する
【抽選結果確認期間】
2024年12月18日(水)13:00~20:00
◆抽選結果の確認方法
結果確認期間内に「
申込み履歴」よりログインして結果をご確認ください。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず「
申込み履歴」よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。
STEP4 料金を支払う
【代金お支払い期間】
2024年12月18日(水)13:00~2024年12月19日(木)21:00
※上記、支払期限までにお支払いが無かった場合は、ご予約が無効となりますのでご注意ください。
ご当選時のお支払い方法
◆クレジットカードでお支払い◆
当選時に即時決済となります。
※万一クレジットカードでの決済ができなかった場合は、抽選結果確認時にメールにてお支払い方法をご案内します。
◆お近くのファミリーマートでお支払い◆
店内設置の「マルチコピー機」画面より操作後、端末から印刷される申込券をレジへお持ちの上、お支払いください。
システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは発券手続きができません。
◆お近くのセブン-イレブンでのお支払い◆
「13桁の払込票番号」をご持参いただき、レジにて「インターネット決済」とお伝えいただきまして、お支払いください。
システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは発券手続きができません。
◆ペイジー対応ATMでのお支払い◆
ペイジーマークのある金融機関のATMからお支払いいただけます。
金融機関によって支払える料金の種類や、利用可能時間帯などが異なりますので、ご注意ください。
STEP5 チケットを受取る
※受取方法は、
スマチケ受取のみとなります。
【ダウンロード開始】
2024年12月28日(土) 15:00~
お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールしてください。
※公演当日はサーバーが大変混雑いたします。チケットは前日までにダウンロードをお願いします。
※機種変更の予定がある場合は、チケットは機種変更後にダウンロードしてください。
チケット購入に関する注意事項
・本チケット受付(抽選)は、必ずしもチケットをご用意するというものではございません。またお申込みいただいた公演が高倍率の場合、チケットをご用意出来ない可能性もございますので大変申し訳ございませんが、ご了承ください。
・スマートフォンのサイト閲覧環境によっては、ご利用いただけない場合がありますので、「
推奨環境」をご確認ください。
・チケットをご購入いただいた、ご購入者様・同行者様以外のご入場はできません。また、同行者の変更もできませんので、必ずご来場できる方のみお申込みください。
・チケットにはお申込み時の氏名、同行者がいる場合にはお申込み時に入力いただく同行者氏名が記載されます。
・お申込み完了後にはお手続きが正常に完了しているかを「
申込み履歴」から必ずご確認ください。
・お申込みされた内容の確認及び変更、取消などは受付エントリー期間のみ「
申込み履歴」からお手続きいただけます。(変更の場合は申込みをお取消し後に再度お申込みください。受付エントリー期間を過ぎると手続きはできません。)
・抽選結果は必ずご自身で抽選結果確認期間中に「
申込み履歴」から必ずご確認ください。
・お申込み完了メール、抽選結果メールなど各種メールをお届けいたしますので、予め「@eplus.co.jp」からのメールを受取れるように設定の上、お申込み手続きをしてください。
・座席番号(整理番号)等はチケットお受取り時に券面にてご確認いただけます。
・当選後の取消し(購入辞退)や変更、払戻しは一切できません。また、チケット紛失時の再発行もできません。
・チケットが「当選」されていても、期限内にお支払いが確認出来なかった場合、「当選」が「無効」となります。
・システムメンテナンスのため、毎週木曜A.M.2:00~A.M.8:00の間はお申込み手続き、コンビニエンスストアでのお支払い、「
申込み履歴」のご利用はできませんので、ご注意ください。
・この情報の無断転載、また当選されたチケットの売買・譲渡を禁止します。
・本公演のチケットは「特定興行入場券」として販売いたしますため、「チケット不正転売禁止法」の対象になります。主催者の許可なく有償で譲渡することは禁止いたします。
・購入したチケットの営利目的の転売、インターネットオークションや売買サイト等へ出品する等の転売を試みる行為、販売を前提にチケットを購入する行為は契約違反となります。転売行為が発覚した場合、該当チケットは無効とし、入場をお断りします。これによるチケット代、その他チケット取得にかかった手数料含め、返金はいたしません。
・また、「チケットショップ」、「購入代行業者」、「ダフ屋」、「オークション」、「チケット売買サイト」などで売買されたチケットのトラブルは一切責任を負いません。
・公演当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。公演の中止・延期の場合、交通費・宿泊費などの補償はいたしません。
・万が一、やむを得ない事情で参加できなくなってしまった場合、定価でのチケット再販売サービス「定価トレード」の実施を予定しております。詳細につきましては決定次第エレファントカシマシ オフィシャルサイトにてご案内します。ただし、原則として、当選された場合に必ずご参加可能な方のみお申込みください。
チケットお申込み
お申込み方法や、支払・受取方法に関するお問い合わせ
【Q&A・お問い合わせ専用ページ】https://eplus.jp/qa/ (パソコン・スマートフォン・モバイル共通)