イープラスTOP

藤井 風
Fujii Kaze Stadium Live “Feelin' Good”
イープラストレード受付
指定席

スマートフォンからのお申込みとなります。パソコンからはお申込みできません。

お申込み前のお手続き

本受付で2枚申込みされる場合は、事前に当日来場される方全員の【e+会員登録】【同行者登録】【来場者設定】が必須です。
【同行者登録】は受付開始前からお手続き可能ですので、事前の【同行者登録】をおすすめいたします。

1. 申込み者・同行者ともに事前にe+会員登録が必要です。


2. お申込み前に同行者登録が必要です。
申込者:同行者の申請を行う
※同行者のメールアドレスが必要
同行者:同行者リクエストを承認する
承認がお済みでない場合は、2枚以上でお申込みいただくことができません。

3. お申込み時に事前に登録した同行者を選択してください。

※手続き方法の詳細はこちらよりご確認ください。


受付方法について

申込者・同行者ともにe+(イープラス)アプリがインストールできる端末かお申込み前に必ずご確認下さい。
≫スマチケの利用環境はこちらをご確認ください。

チケットダウンロード時のSMS認証について

チケットダウンロードの際、事前にご入力頂いた携帯電話番号の確認のため、イープラスアプリからお客様のスマートフォンにSMSが届きます。
届いたメッセージに記載された認証番号をアプリに打ち込むと、認証完了後、チケットがダウンロードされる流れとなります。
≫SMS認証の流れはこちらをご確認ください。

「スマチケ」

お申込み時に必要な「電話番号」について

・公演当日に来場される方(ご本人)の携帯電話番号が必要になります。
・この電話番号を誤ってご入力したり、来場されない方の電話番号をご入力すると、チケットのダウンロードができません。
・受付期間終了後の電話番号変更は受け付けませんので、電話番号の誤入力には十分ご注意ください。

登録の電話番号は正しいものを!


取消し・変更について

受付期間のみ「申込み履歴」から行えます。
誤った情報を入力した場合や同行者を変更したい場合は取消し頂いた後、改めてお申込みください。
当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。



会員登録

新規会員登録

・事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
・e+新規会員登録には電話番号認証が必要です。詳細はこちら
・IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

会員登録をお済ませの方

・ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
・登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

チケットを申込む

【受付期間】
8月1日(木)12:00~8月4日(日)23:59


◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み履歴」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み履歴」より確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。

抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】
8月10日(土)10:00~20:00

結果確認期間内に申込み履歴へログインして結果をご確認ください

※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。

料金を支払う

【支払期限】
8月11日(日・祝)21:00


◆当選時のお支払い方法

お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード
・コンビニ(ファミリーマート/セブン-イレブン/ローソン/ミニストップ)
・ペイジー対応ATM
・ネットバンキング(ペイジー)

チケットを受取る

◆お受取り方法

※受取方法は、スマチケ受取となります。

【ダウンロード開始】
チケットのダウンロードは8月22日(木)15:00から随時開始となります。


お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールしてください。
※公演当日はサーバーが大変混雑いたします。チケットは前日までにダウンロードをお願いします。
※機種変更の予定がある場合は、チケットは機種変更後にダウンロードしてください。

スマチケのダウンロード方法


注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み履歴」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
・受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席位置も含め全て抽選となります。
・当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。

■チケット購入に関するお問い合わせ【Q&A】
https://eplus.jp/qa


チケット申込み