STEP1. 申込みの準備

※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?

重要なお知らせ

SMS認証(携帯電話番号認証)が必要です

e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください

e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら

STEP2. チケットを申込む

※受付開始より申込み可能

受付期間

9月26日(木)12:00~10月14日(月)23:59

メールの受信設定をお願いします
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

申込み内容の確認方法について
申込み状況照会」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」で確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。

※申込みボタンはページ最下部にあります

STEP3. 抽選結果を確認する

抽選結果確認期間

10月19日(土)13:00~10月27日(日)18:00

結果確認期間内に申込み状況照会ページへログインして結果をご確認ください

※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。

STEP4.料金を支払う

お支払い期限

10月27日(日)21:00

お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります

お支払い方法

クレジットカード

当選時にカード決済がかかります

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにて支払いを行ってください。

セブン-イレブン

店舗のレジで「インターネットで購入のチケット代金支払い」とお声掛けのうえ、払込票番号(13桁)を伝えて支払いを行ってください。

その他コンビニ

ペイジー対応ATM/ネットバンキング(ペイジー)

STEP5.チケットを受け取る

コンビニ発券

発券期間

公演日2週間前14:00~公演当日まで

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにてチケットを受取ってください。

セブンイレブン

店舗のレジで「チケットの受取り」とお声掛けのうえ、払込票番号(13桁)を伝えてチケットを受取ってください。

配送

お届け時期

公演日1週間前頃

佐川急便

佐川急便のセーフティサービスでお届けします

お申込みについて

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。

・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。

・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。

上記以外のよくある質問はこちら

注意事項

ご本人確認について転売防止対策の一環として、当日ご入場時にランダムにて、ご本人確認のご協力をお願いさせて頂きます。
チケット券面記載の「当選者様氏名(申込み登録された氏名)」と、下記の「身分証明書」のいずれかを認証させて頂きます。
当日は、「チケット」と「身分証明書」をお忘れなく、お持ち頂けます様、お願い致します。

※入場時間の都合上、ランダムにて身分証のご確認させて頂きます。
※ご同行者様は、当選者ご本人様と同時入場のご案内となります。先にご入場頂く事やスタッフへのチケットお預けは出来ません。
※確認内容に相違がある場合、確認の為、しばらくお待ち頂く事がございます。
※開演間際は、本人確認の都合上、大変混み合う事が予想され、開演時間までにお入り頂けない場合がございます。開場時間になりましたら、お早目に会場内へご入場下さい。
※「当選者様」と、「来場者様」が、同一である事が確認できない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合、如何なるご事情があってもご入場をお断り致します。

●「ご本人様照会」の方法について
ご入場時に、お名前が記載されている「チケット」、主催者が指定するお客様がお持ちの「身分証明書1点(または2点以上)」を使用して本人確認を行います。
※照合一致しない場合は、如何なる理由であっても、会場内にご入場頂く事は出来ません。
※「チケット」「身分証明書」を紛失/お忘れ/不備がある場合は、如何なるご事情においてもご入場頂けませんので、ご注意下さい。

○お申込み時の注意事項
・チケット申込み時の登録者名がチケット券面に印字されますので、必ずご来場される代表者の方と同一の方の名義でお申し込み下さい。ご親族やご友人の方が代理で申し込む場合、その代理者の氏名がチケットに印字されます。その場合、印字された代理の方が、ご一緒に入場頂く事が条件になりますので、特に代理申込みにはご注意下さい。
・2枚購入の場合、券面には2枚とも、代表者様の氏名が印字されます為、ご同行者様はご一緒に入場頂く事になります。

○主催者指定の身分証明書について
下記全ての身分証明書は、「コピー/名前の手書き/期限切れ/使用不可の細工がされている物」は、全て不可となります。
※顔写真付きのものであれば、1点をご持参下さい。以下がその対象となります。
(1)パスポート
(2)運転免許証(公安委員会・警察庁発行の物に限ります。)
(3)写真付き学生証(名前が手書きでも可)
(4)住民基本台帳カード
(5)身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳
(6)在留カードまたは特別永住者証明書
(7)顔写真付きクレジットカード
(8)個人番号カード(マイナンバーカード)

※個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。
裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意下さい。
尚、本人確認の際に、当社が個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはありません。

※個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません。
○上記(1)~(8)をお持ちでない場合下記公的証明書「(A)~(F)の2点」もしくは「(A)~(F)の1点と名前が印字されているもの1点以上」で確認をとらせて頂きます。※公的証明書1点だけではご入場が出来ません。
(A)保険証
(B)住民票
(C)戸籍謄本
(D)戸籍抄本
(E)印鑑登録証明書
(F)年金手帳
[名前が印字されているもの]
・社員証
・顔写真の無い学生証
・クレジットカード
・キャッシュカード
・診察券

※公共料金請求書(電気/水道など)や、各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可です。

※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ち下さい。また住民票/戸籍謄本/戸籍抄本は、発行後・半年以内のものとします。(コピー不可)

※保険証などを当選者から借りて、当選者になりすまして入場を試みる行為は、禁止とさせて頂きます。(保険証の貸し借りは法律で禁止されております。また、本人確認書類を細工/偽造/偽造した本人確認書類の使用は、全て犯罪行為です。ご注意下さい。)

以上、お客様には、大変お手間をお掛け致しますが、趣旨をご理解いただくとともに、ご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

受付は終了いたしました