≪ご注意≫
すでに購入された「公演」を一般発売で再度購入することはできません。
代理購入などで同一公演日を複数回購入されましても、譲渡はできませんのでご注意ください。

チケットご購入・入場に関する注意事項

チケット不正売買抑止策としまして、紙チケットは入場の際IDチェックを行わせて頂く場合がございます。

チケットには、お申込み時の購入者のお名前が印字されます(変更は一切できません)
※スマチケにもお申込み時のお名前が表示されます

公演当日、紙チケットは「チケットに記載されたお名前」と「有効な身分証明書のお名前」が同じであることを確認いたします。
・チケットは「チケットに記載されたお名前の購入者本人」、および「複数枚購入の場合はその同行者」のみが使用可能です。
・「チケットと身分証のお名前が違う」「ご来場の代表者が購入者本人でない」場合は入場をお断りいたします。
・同行者の方も身分証明書は必ずご持参ください。
・身分証明書は、下記<有効な身分証明書について>をご確認ください。

同行者がいらっしゃる場合は、必ず同時のご入場をお願いいたします。別々でのご入場はできません。

IDチェック不要でご入場頂ける
スマートフォンによるチケット受取(スマチケ)をお勧めさせて頂いております。

こちらの公演は、チケットの分配操作が行えません。
同行者がいらっしゃる場合は、必ず同時のご入場をお願いいたします。
別々でのご入場はできません。


スマチケとは?
スマートフォン上のe+アプリにチケットをダウンロードする受取方法です。
「スマチケ」なら、従来の紙チケットと違い発券手数料がかかりません!


●スマチケ受取のご利用には、e+アプリのインストールが必要となります。事前に、スマチケがご利用いただけるか、ご確認をお願いします。
●「スマチケ」には、お申込み時のお名前が表示されます。
●こちらの公演は、チケットの分配操作が行えません。ご注意ください。
 機種変更の予定のある方は、機種変更後に、チケットをダウンロードしてください。
※お申込み時の端末と、チケットをダウンロードする端末は異なっていても問題ございません。

<スマチケが利用できる端末>
iOS10.0以上・Android4.4以上のdocomo、au、Softbankスマートフォン、タブレット端末

ご持参頂く身分証明書

<有効な身分証明書について>
※期限切れでも5年以内のものであれば可。全てコピーは不可。

■1点でご入場いただけるもの(官公庁が発行する、お名前・顔写真・生年月日が確認出来るもの)
・運転免許証 その他写真付公的免許証(船舶、航空、建築士 他)
・パスポート
・在留カード(外国人登録証)
・福祉手帳
・写真付住民基本台帳カード
・障害者手帳
・写真入り保険証
・国際運転免許証


■2点でご入場いただけるもの
・保険証
・住民基本台帳カード(顔写真なし)
・社員証(顔写真なし)
・学生証(顔写真なし)
・クレジットカード
・キャッシュカード


※クレジットカードとキャッシュカードの組み合わせはNG

再販売サービス「定価トレード」実施について

チケット不正売買抑止策としまして、再販売サービス「定価トレード」を実施します。
実施時期、サービスの詳細は、後日発表いたします。
※定価トレードは、エントリーされた方の中から抽選で決定いたします。 あらかじめご了承ください。

STEP1. 申込みの準備

※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?

重要なお知らせ

SMS認証(携帯電話番号認証)が必要です

e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください

e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら

STEP2. チケットを申込む

※受付開始より申込み可能

受付期間

9月7日(土) 10:00~

チケット券面にe+(イープラス)会員登録者の氏名を印字しますので、コンサートに来場される方のe+(イープラス)会員登録でお申込みください。
すでに購入された「公演」を再度購入することはできません。
代理購入などで同一公演を複数回購入されましても、譲渡・入場はできませんのでご注意ください。


受取方法ごとに、受付が異なります。
・スマチケ受取⇒スマートフォンからのみお申込み可能
・コンビニ受取⇒PC・スマートフォンからお申込み可能

受付期間後は、受取方法の変更はできませんので、ご注意ください。

メールの受信設定をお願いします
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

申込み内容の確認方法について
申込み状況照会」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」で確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。

※申込みボタンはページ最下部にあります

STEP3.料金を支払う

お支払い期限

お申込み後に表示される期限までにお支払いください。

お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります

お支払い方法

クレジットカード

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにて支払いを行ってください。

STEP5.チケットを受取る

※お申込み時に選択した受取方法で、チケットはお受取りください

コンビニ受取
コンビニ受取の紙チケットは公演当日IDチェックを実施する可能性がございます。
IDチェック不要でご入場頂けるスマートフォンによるチケット受取(スマチケ)をお勧めさせて頂いております。

発券期間

各公演日2日前14:00~公演当日まで

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにてチケットを受取ってください。

スマチケ受取

ダウンロード開始日

各公演日2日前 15:00以降順次

スマチケ

お手持ちのiPhone、Androidより、e+アプリをインストール後、「申込み状況照会」よりチケットをダウンロードしてください

お申込みについて

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。

・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00まではお申込み・支払・受取手続きができません。

・お申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、お申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。

・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。

上記以外のよくある質問はこちら

≪ご注意≫
すでに購入された「公演」を一般発売で再度購入することはできません。
代理購入などで同一公演日を複数回購入されましても、譲渡はできませんのでご注意ください。

注意事項すべてをお読みになったうえで同意される場合のみ、
チェックボックスにチェックを入れて『お申込みへ』をクリックしてください。