STEP1. 申込みの準備

※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?

重要なお知らせ

SMS認証(携帯電話番号認証)が必要です

e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください

e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら

STEP2. チケットを申込む

※受付開始より申込み可能

受付期間

12月27日(金) 18:00~1月13日(月) 23:59

メールの受信設定をお願いします
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

申込み内容の確認方法について
申込み状況照会」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」で確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。

※申込みボタンはページ最下部にあります

STEP3. 抽選結果を確認する

抽選結果確認期間

1月17日(金) 13:00~1月19日(日) 20:00

結果確認期間内に申込み状況照会ページへログインして結果をご確認ください

※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。

STEP4.料金を支払う

お支払い期限

1月19日(日) 21:00

お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります

お支払い方法

クレジットカード

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにて支払いを行ってください。

STEP5.チケットを受け取る

コンビニ発券

発券期間

各公演日3日前~公演当日まで

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにてチケットを受取ってください。

スマチケ受取り
※必ずご入場者のスマートフォンにてお申込みを頂きますよう、お願い致します。
画面キャプチャや印刷した紙では、ご入場頂くことが出来ません。

ダウンロード開始日

各公演日3日前 15時以降順次


必ずお読みください

「スマチケ」とは?
チケットの受取方法を「スマチケ」にすると、あなたのスマホがチケットになるサービスです。チケットの申込みから、会場での入場まで、スマホ1つあれば、すべて完結します。

※スマチケはお手持ちのスマートフォンにチケットが表示される仕組みとなります。
※チケットダウンロード時および公演当日、e+アプリが必要です。
※ご自身の端末でe+アプリがインストールできるかあらかじめご確認ください。
※必ず下記スマチケが利用できる端末でお申込みください。



◆ e+アプリ ダウンロード
※既にアプリお持ちの方はインストールの必要なし(最新版にアップデート必要)

App Storeからダウンロード Google playで手に入れよう



◆ スマチケ利用ができる端末
スマートフォン限定(iOS11.0以上・Android5.0以上) docomo、au、Softbank、Yモバイル、格安スマホ全般、タブレット



◆ スマチケ利用ができない端末
らくらくホン、ガラホ等Google Play非対応機種、iOS11.0未満などe+アプリ非対応の古い機種、ガラケー、PHS


ご来場前の確認ポイント!
・端末をしっかり充電!
・e+アプリ内にスマチケが表示されているか確認!

注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。

・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。

・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。

上記以外のよくある質問はこちら

【ご入場に関する注意事項】

※入場時に顔写真付身分証でのIDチェックをさせていただく場合がありますので予めご同意の上お申込みください。

※有効IDは 運転免許証/パスポート/社員証(顔写真付き)/学生証(顔写真付き)/住民基本台帳カード(顔写真付き)/クレジットカード(顔写真付き)/在留カード(外国人登録証明書)
【全てコピー不可】のみとさせていただきます。

※顔写真付き身分証明書をお持ちでない方は公演当日までに上記IDを作成していただくか、 健康保険証/社員証/学生証/住民基本台帳カード/クレジットカード/キャッシュカード【全てコピー不可】の内いずれか2点をご持参ください。
小学生に関しては健康保険証のみでOKです。

※チケット記載のお名前と購入者ご本人が確認できない場合、IDチェックでご本人と確認できない場合、有効な身分証をお持ちでない場合はご入場いただけませんのでご注意ください。
また、その際の返金・キャンセル等は一切できませんのでご了承ください。

※転売/譲渡が発覚した場合は、ご入場いただけませんのでご注意ください。また、その際の返金・キャンセル等は一切できませんのでご了承ください。

※同行者は代表者(購入者)と必ず一緒にご入場ください。

受付は終了いたしました