STEP1. 申込みの準備

※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?

重要なお知らせ

SMS認証(携帯電話番号認証)が必要です

e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください

e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら

STEP2. チケットを申込む

※受付開始より申込み可能

受付期間

11月21日(土)10:00~12月20日(日)18:00

メールの受信設定をお願いします
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

申込み内容の確認方法について
申込み状況照会」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」で確認してください。

※申込みボタンはページ最下部にあります

STEP3. 料金を支払う

お支払い期限

お申込み完了時に表示される期限までにお支払いください

お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります

お支払い方法

クレジットカード

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにて支払いを行ってください。

セブンイレブン

店舗のレジで「インターネットで購入のチケット代金支払い」とお声掛けのうえ、払込票番号(13桁)を伝えて支払いを行ってください。

その他コンビニ

ペイジー対応ATM/ネットバンキング(ペイジー)

チケットを受け取る

ケータイ電子チケット(QRチケット)
※チケットボード

◆チケットお受取り方法は、ケータイ電子チケット(QRチケット)となります。※チケットボード

ダウンロード可能な端末はこちらから確認してください

携帯電話/スマートフォン1台につき1枚分のケータイ電子チケット(QRチケット)をダウンロードしていただきます。



チケットダウンロード方法

■チケットダウンロードのお知らせメールが届きます。
【2021/1/12(火)】にチケット受取りのお知らせメールが届きます。
・【お申込みの時点】で登録されていた携帯メールアドレス宛てに[ticket board(チケットボード)]からメールが配信されます。
<@tickebo.jp>のメールが受信できるように、ドメインの受信設定をしておいてください。

■メールに記載のURLからページを開き、ログインしてチケットのダウンロードを行ってください。
ログインには下記2点が必要です。
【お申込みの時点】で登録されていた
[1]携帯電話番号
[2]携帯メールアドレス

■お知らせメールが届かない場合、どうしたらいいですか?
メールが届かない場合は下記からお手続きください
チケットダウンロードのURLはこちら

※ダウンロードメールが未着の場合は、直接ticketboard(チケットボード)にお問合せください。


同行者がいる方へ

同行者がいる方は、チケットの分配手続きが必要です。

お一人様(チケット1枚)につき1台の携帯電話/スマートフォンが必要です
■【購入者】の方の手続き方法
◇ダウンロードお知らせメールのURL、もしくはこちらからページを開き、ログインしてください。
◇同行者の方へチケット分配の手続きを行ってください。
※チケットをダウンロードする際は、【お申込みの時点】で登録されていた携帯電話番号と携帯電話メールアドレスの入力が必要となりますので、お忘れにならないようご注意ください。


■【同行者】の方の手続き方法
◇[ticket board(チケットボード)]の会員登録(無料)が必要です。
◇購入者の方から送られてきたメールに記載されているURLからログインページを開き
  ticket board(チケットボード)の「ユーザーID」と「パスワード」でログインしてダウンロードを行ってください。
※チケットの分配は購入者の方から送られてくる分配メールからしか手続きできませんのでご注意ください。
<@tickebo.jp>のメールが受信できるように、ドメインの受信設定をしておいてください。

ご注意ください!!!
◇チケットのダウンロード、ならびに分配手続きは、2021/01/12(火)12:00 ~ 01/18(月)23:59までにお済ませください。
 公演日の約10日前より体調確認の為のアンケートをメールにてお送りいたします。
 チケット分配にてチケットを受け取られた方も含めアンケートにお答えいただいていない場合は、
 新型コロナ感染症拡大予防のため入場をお断りする場合がございます。
◇譲渡は一切不可となります。必ずお申込みされたご本人、分配を受けたご同行者の方がご来場ください。
よくある問合せはこちら

注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。

・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。

・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。

上記以外のよくある質問はこちら

注意事項


以下の注意事項・ご案内に関して代表者様・同行者様ともにご理解・ご同意の上、チケットをお申し込み・ご来場ください。
全てのお客様にご理解とご協力をお願いいたします。 ご来場いただく皆様に公演を安全に楽しんでいただけますよう、感染症予防策に取り組んで参ります。
今後、公演開催日までに対応方法が変更になった場合は、アーティストオフィシャルHPに随時情報を掲載いたします。合わせて購入時ご登録いただいたメールアドレスにも情報を発信いたします。


■公演実施について
・公演日2021年1月30日、31日の公演に適応される厚生労働省の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン、会場の利用規約に基づいた会場収容人数で開催いたします。その為、座席の間隔が変更になる可能性がございます。
・厚生労働省及び行政機関また各自治体から公演開催自粛要請があった場合は、公演を延期もしくは中止する場合がございます。また、開催自粛要請がない場合でも感染拡大状況を総合的に判断し、公演を延期または中止、もしくは開催内容を変更する場合がございます。
・公演会場内で感染症発生の可能性があった場合、接触者特定の目的として指定機関へ情報提供をさせていただく可能性がございます。また、参加した皆様にも聞き取りなどの調査にご協力いただく場合がございます。
・会場内は施設設備による換気状態を保ちます。開演中は定期的に会場内のドアを開放し、換気いたします。また共有部分に関しては、定期的に消毒作業を行います。
・スタッフはマスク着用・手指の消毒・業務開始前の検温・健康管理に努めております。



■事前のお願い
・来場者様には事前に複数回お送りいたしますアンケートにご協力をお願いいたします。事前アンケートにお答えいただけない場合、ご入場をお断りする可能性がございます。※申し込み時に登録(チケットの分配を受けるためにチケットボードに新規でご登録された方はその際にご登録されたメールアドレス)のメールアドレス宛にアンケートをお送りいたしますので、メールアドレスを変更されないようご注意ください。※チケットを分配される場合は遅くとも公演日の10日前には完了ください。
・ご参加いただく公演日の14日前より、検温及び体調管理をお願いいたします。
・来場者様は厚生労働省が推奨する、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードにご協力をお願いいたします。
・車椅子でご来場のお客様は、チケット購入後、事前に各公演の問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。会場指定の車椅子スペースでの鑑賞になります。


■公演当日のお願い
9月17日時点で予定している公演に向けての対応は下記になります。

・ご出発前に必ず検温を実施し、37.5度未満であることをご確認のうえ、ご来場ください。
・入場時に検温を行いますのでご協力お願いいたします。37.5度以上の発熱がある方の入場はお断りさせていただきます。その場合、チケットの払い戻しは対応できません。
・次の症状に該当する方は当日の来場をお控えください。以下の症状が見受けられた場合、入場はお断りさせていただきます。その場合、チケットの払い戻しは対応できません。
37.5度以上の発熱がある方、または発熱が続いている方 / 風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方 / 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方 / 身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方 / 政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方 / その他、体調に不安がある方。

・マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。マスクを着用してのご来場をお願いいたします。開演中、退場時もマスクの着用をお願いいたします。
・入場時間は座席番号ごとによる時間差入場を、お願いする場合がございます。
・会場にて整列のご案内をする際は、お客様同士の間隔を開けてのご案内とさせていただきます。
・入場、退場時に手指用のアルコール消毒をお願いさせていただきます。
・入場後は場内、ロビーでのご歓談は自粛をお願いします。また会場内はお客様同士の距離を保つようにご協力お願いいたします。
・入場後の再入場はできません。
・終演後、通路の混雑緩和のため規制退場とさせていただきます。
・当日、会場にて体調に違和感を感じた際は、すぐに係員にお声掛けください。

ご来場いただく皆様に公演を安全に楽しんでいただけますよう、感染症予防策に取り組んで参ります。お客様のご協力を何卒お願い申し上げます。

■チケットトレードに関して
新型コロナウイルス感染拡大予防のため来場者様には事前に複数回お送りいたしますアンケートにご協力いただきます。そのため、本公演に関しては、一度ご登録いただいた来場者の情報を変更し、チケットトレード含め他者への有償、無償での譲渡は認めておりません。感染症予防を優先するための処置としてご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■詳細ページ
https://jp.hotei.com/special/2021budokan/



今回の受付に際して、お客様の一部個人データは株式会社ボードウォークに渡り、
今回のチケット受付を目的とした業務に使用されます。
予めご了承いただいたうえ、お申込みください。

・お申込みの前に、ticket boardの利用規約をご確認頂き、同意の上で、本公演のチケットをお申込みください
 ticket board利用規約はコチラ
・お申込者様・正しく分配されたご同行者様がご来場ください
 公演当日、お申込者様、ご同行者様ともに本人確認をさせていただく場合がございます
 本人確認がとれない場合、入場をお断りする場合がございますのでご注意ください
・譲渡は一切不可となり、発覚した場合は入場をお断りさせていただく場合がございます
チケットボードご利用ガイドはコチラ

上記をお読みになったうえで同意される場合のみ、
チェックボックスにチェックを入れて『同意してお申込みへ』をクリックしてください。