注意事項

【年齢制限】
・3歳未満入場不可。3歳以上よりチケットが必要となります。

STEP1. 申込みの準備

※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?

重要なお知らせ

SMS認証(携帯電話番号認証)が必要です

e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください

e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら

STEP2. チケットを申込む

※受付開始より申込み可能

受付期間

~11月25日(月)23:59

メールの受信設定をお願いします
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

申込み内容の確認方法について
申込み状況照会」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」で確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。

※申込みボタンはページ最下部にあります

STEP3. 抽選結果を確認する

抽選結果確認期間

11月29日(金)13:00~12月10日(火)18:00

結果確認期間内に申込み状況照会ページへログインして結果をご確認ください

※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。

STEP4.料金を支払う

お支払い期限

12月11日(水)21:00

お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります

お支払い方法

クレジットカード

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにて支払いを行ってください。

セブンイレブン

店舗のレジで「インターネットで購入のチケット代金支払い」とお声掛けのうえ、払込票番号(13桁)を伝えて支払いを行ってください。

その他コンビニ

ペイジー対応ATM/ネットバンキング(ペイジー)

STEP5.チケットを受け取る

コンビニ発券

発券期間

各公演7日前~

※但し、2020年3月15日(日)以降に申込状況照会より、
座席番号をご確認いただけます。

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにてチケットを受取ってください。

セブンイレブン

店舗のレジで「チケットの受取り」とお声掛けのうえ、払込票番号(13桁)を伝えてチケットを受取ってください。

スマチケ受取り

ダウンロード開始日

各公演7日前 15時以降順次

※但し、2020年3月15日(日)以降に申込状況照会より、
座席番号をご確認いただけます。

必ずお読みください

 

「スマチケ」とは?
チケットの受取方法を「スマチケ」にすると、あなたのスマホがチケットになるサービスです。チケットの申込みから、会場での入場まで、スマホ1つあれば、すべて完結します。

※スマチケはお手持ちのスマートフォンにチケットが表示される仕組みとなります。
※チケットダウンロード時および公演当日、e+アプリが必要です。
※ご自身の端末でe+アプリがインストールできるかあらかじめご確認ください。
※必ず下記スマチケが利用できる端末でお申込みください。
 

◆ e+アプリ ダウンロード
※既にアプリお持ちの方はインストールの必要なし(最新版にアップデート必要)
App Storeからダウンロード  Google playで手に入れよう
 

◆ スマチケ利用ができる端末
スマートフォン限定(iOS10.0以上・Android4.4以上) docomo、au、Softbank、Yモバイル、格安スマホ全般、タブレット
 

◆ スマチケ利用ができない端末
らくらくホン、ガラホ等Google Play非対応機種、iOS9.0未満などe+アプリ非対応の古い機種、ガラケー、PHS


ご来場前の確認ポイント!
・端末をしっかり充電!
・e+アプリ内にスマチケが表示されているか確認!

 

注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。

・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。

・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。

上記以外のよくある質問はこちら

受付対象者

◎現会員
現時点で1年2組ファンクラスページにログイン出来る方
◎新規入会・再入会
[郵便振替] 2019年11月16日(土)消印有効
[クレジットカード] 2019年11月20日(水)23:59までに決済完了
※11/20(水)23:59までにメールが届かない場合は、11/22(金)朝10:00までにお問い合わせください。
《問い合わせ先》ファンキューブ
TEL:03-6820-8102(平日14時~18時)info1-2@fancube.jp

ファンクラス出席番号(半角数字)と、ファンクラスパスワード(半角英数字8桁まで)をご入力ください。

※9桁以上の場合は、後ろの桁を削って8桁にしてご入力ください。
(例)123456789 → 12345678までを入力


パスワードを忘れた方はこちら

受付の操作方法や支払い・受取方法に関するお問い合わせ

イープラス 「いきものがかり」専用

TEL:0570-06-9919 (10:00~18:00/土日祝含む)
http://eplus.jp/qa/