STEP1. 申込みの準備

※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?

重要なお知らせ

SMS認証(携帯電話番号認証)が必要です

e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください

e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら

STEP2. チケットを申込む

※受付開始より申込み可能

受付期間

12月11日(金) 10:00~12月20日(日) 23:59

メールの受信設定をお願いします
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

申込み内容の確認方法について
申込み状況照会」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」で確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。

※申込みボタンはページ最下部にあります

STEP3. 抽選結果を確認する

抽選結果確認期間

12月23日(水) 13:00~12月24日(木) 18:00

結果確認期間内に申込み状況照会ページへログインして結果をご確認ください

※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。

STEP4. 料金を支払う

お支払い期限

12月25日(金) 21:00

お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります

お支払い方法

クレジットカード

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにて支払いを行ってください。

セブンイレブン

店舗のレジで「インターネットで購入のチケット代金支払い」とお声掛けのうえ、払込票番号(13桁)を伝えて支払いを行ってください。

その他コンビニ

ペイジー対応ATM/ネットバンキング(ペイジー)

STEP5. チケットを受け取る

スマチケ受取り

ダウンロード開始日

各公演3日前 15時以降順次

スマチケ

お手持ちのiPhone、Androidより、e+アプリをインストール後、「申込み状況照会」よりチケットをダウンロードしてください

注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。

・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。

・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。

上記以外のよくある質問はこちら

注意事項を必ずお読みください

ご来場のお客様へご案内

※本公演はガイドラインに従いながら新型コロナウイルス感染予防対策を徹底した公演となります。
※購入時にお預かりする個人情報は、保健所などの公的機関へ提供する場合がございます。
※入場口にて検温を実施いたします。発熱がある方 は、入場をお断り致します。
※入場口、ロビーに手指用のアルコール消毒液をご用意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。
※マスクを着用してのご来場をお願いいたします。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。
※場内、ロビーなどでのご歓談は自粛をお願いいたします。
※厚生労働省よりリリースされました、新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードを必ずお願いします。
※公演中、声援や歌唱といった大声を出す行為は禁止致します。
※公演中、場内は常に換気状態を保ちます。
※終演後、規制退場とさせていただく場合がございます。
※スタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のためご辞退させていただきます。
※会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。
※ご自身の座席以外の使用等、他のお客様のご迷惑になるような行動はお控えください。
※感染防止の措置や係員の指示に従っていただき、安全確保の妨げになると判断した場合はご退場いただきます。

受付は終了いたしました