ご来場のお客さまへお願い


新型コロナウィルス感染防止対策として以下の内容について皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

■検温…非接触型体温計による検温をさせていただきます。
37.5℃以上の発熱や咳などの風邪症状がある方、急な嗅覚異常、味覚異常のある方、2週間以内に海外渡航歴のある方はご入店をお断りいたします。

■マスク着用…店舗内では飲食時以外マスクの着用をお願いしております。そのため、ご来店時は必ずマスクの着用をお願いいたします。
なお、お持ちでない場合には、店頭で販売しております。(1枚110円)
※マスクを着用されていない場合、ご入店をお断りさせて頂きます。

■手指消毒…店内に手指用消毒液を設置しております。
入退店の際は、必ず手指消毒のご協力をお願いいたします。

■待合スペースはございません。店舗入口でのお待ち合わせはご遠慮ください。
なお、店内でお待ち合わせをされる場合は、座席でお待ちいただくようお願いいたします。

■お手洗い等にお並びの際は床面に設置してあるマーカーに沿って、距離を取ってお並びいただきますようお願いいたします。

■荷物のお預かり・ブランケットの貸出しサービスを休止いたします。必要に応じて、防寒の備えをお勧めいたします。

■混雑状況により規制退場を行う場合がございます。

■出演者による物販・サイン会・終演後のご挨拶は行いません。

■出演者へのお花やプレゼントはお渡しいただけません。

PAGETOP