イープラスTOP

クリープハイプ
「太客倶楽部」会員先行予約

チケットお申し込みの際、全ての方が必ずご確認ください

公演が「延期」「中止」の場合を除き、いかなる理由でもチケットの払戻しはできかねますのでご了承ください。
お客様都合による払戻しはお受けできません。

◆2枚以上の申込みには、申込み前に同行者登録が必要です。

必ずご確認ください!

e+会員登録の携帯番号が正しいかお申込み前にご確認ください
※e+会員登録が誤っている・古い番号である場合は、申込み前にこちらから修正ください。


・申込者/同行者とも申込時に登録したご本人のみご来場いただけます。
・チケットは、申込者/同行者とも申込時のe+会員登録の携帯番号でのみダウンロード可能です。
・ご本人以外はいかなる理由においても入場できませんので、必ず申込者/同行者とも、公演当日ご来場される方のe+会員登録でお申込みください。
・申込後の携帯番号の変更はできません。

・申込みには申込者/同行者ともe+会員登録が必要です。
 ※e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、電話番号認証が必要です。(サービス利用ガイドはこちら)
・チケットの申込み・受取はスマートフォンのみとなります。申込者/同行者ともスマートフォン端末・e+アプリのダウンロードが必要です。(スマチケとは)
・PCやフューチャーフォン(ガラケー)の他、推奨環境外の端末からは申込み不可となります(推奨環境はこちら)
・チケットにはe+会員登録のお名前が印字されます。
・公演当日ご本人様確認を行う場合がございますので、申込者/同行者とも公的身分証明書をお持ちください。ご本人様の確認が取れない場合は入場をお断りいたします。
・公演当日は申込者/同行者ともご本人のみ入場可能となりますので、重複での申込みは行わないようご注意ください。


申込者、同行者とも下記を必ずご用意ください

090/080/070で始まる国内キャリアのスマホ(Android9.0以上 / iOS15.0以上)※通話機能必要
イープラスアプリがインストールできる端末か事前にご確認ください

下記の場合、ご入場できません。予めご了承ください。
・申込者、同行者が通話機能契約があるスマホをもっていない(ガラケーでも不可)
 ※格安スマホ(SMS機能なし)、らくらくホン等GooglePlay非対応機種、
  iOS15.0未満などe+アプリ非対応の古い機種、ガラケー、タブレット、PHS、SIMやSMSサービスが無い端末不可
・e+アプリがインストールできない
・同行者にチケットが分配されていない

チケットダウンロード時の流れ



公演概要

[公演日程]

公演日 会場 開場/開演
2024年9月8日(日)福岡サンパレス[福岡]16:45 / 17:30

[枚数制限]

おひとりさまにつき、1回エントリー可
※1回のお申込みで2枚まで(申込者+同行者)エントリー可
※同行者は「太客倶楽部」会員の方に限ります

複数名でお申込みの際は、重複申込みとならないようご確認の上、お申込みください。


チケット販売スケジュールならびにご注意

本公演のチケットは「チケット不正転売禁止法」に定められた「特定興行入場券」となります。

チケットにはチケット購入者および同行者のお名前が表示され、記載のご本人以外の入場はできません。
チケット申込み時にはあらかじめ購入者と同行者の情報を入力する必要があります。
申込期間終了後は、同行者情報を含め登録情報の変更はできません。

※「チケット不正転売禁止法」「特定興行入場券」についてはこちらをご参照ください
https://www.bunka.go.jp/seisaku/bunka_gyosei/ticket_resale_ban/index.html


[お申込みの準備]

お申込みには、代表申込者、同行者ともに[e+(イープラス)会員登録]が必要です。

2枚ご購入の方は、チケットお申込みの際に同行者の【漢字氏名/電話番号】のご入力が必要となります。
・申込者、同行者ともに、事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
・e+(イープラス)新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、電話番号認証が必要となります。

既にe+(イープラス)会員登録をお済ませの方は、お手持ちのIDとパスワードでお申込みいただけます。
・登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

※e+(イープラス)に登録した情報をお忘れの場合、現在の登録を一旦退会し、再度新規会員登録を行って頂くことも可能です。「退会受付」からお手続きをお試しください。



申込みの流れ

STEP1 チケットを申込む

【受付期間】
2024年4月4日(木)19:00~4月9日(火)23:59


◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み履歴」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み履歴」より確認してください。

◆取り消し・変更

受付期間のみ可能です。
申込み履歴」から申込みを取消し、再度ご希望の内容にてお申込みください。
当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。

STEP2 抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】
2024年4月12日(金)13:00~4月13日(土)18:00

◆抽選結果の確認方法

結果確認期間内に「申込み履歴」よりログインして結果をご確認ください。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず「申込み履歴」よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。

STEP3 料金を支払う

【支払期限】
2024年4月12日(金)13:00~4月14日(日)21:00


◆当選時のお支払い方法

お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード(当選時に決済)
・コンビニ(ファミリーマート/セブン-イレブン/ローソン/ミニストップ)
・ペイジー対応ATM
・ネットバンキング(ペイジー)

STEP4 チケットを受取る

【スマチケダウンロード開始日】
9月5日(木)15時頃から順次


◆当選時のチケットお受取り方法

・スマチケ受取り
※ダウンロードが可能になると、ダウンロード開始メールをお送りします。
 ダウンロード開始までお時間が掛かる場合がございます。予めご了承ください。

※本公演では、スマチケをダウンロードする際に「SMS認証」を行います。
お申込み時に登録した電話番号と、ご利用の端末の電話番号が異なると、チケットのダウンロードができません。
恐れ入りますが、スマチケSMS認証がある公演の場合は、公演終了後に機種変更を行っていただきますようお願いいたします。
※スマチケのご利用にはイープラスアプリ(無料)のインストールが必要です。
※推奨環境をご確認のうえ、ご利用ください。「推奨環境
※チケットダウンロード後に「イープラスアプリの削除」や「機種変更」を行うと、チケットが消失してしまうのでご注意ください。
※公演当日はサーバーが大変混雑いたします。チケットは前日までにダウンロードをお願いします。


必ずご確認ください

チケット不正売買抑止策としまして、入場の際のIDチェックを行わせていただく場合がございます。
※チケットには、お申込み時のお名前が表示されます(変更手続き期間を過ぎての変更は一切できません。)
※公演当日、入場時に「チケットに記載されたお名前」と「有効な身分証明書のお名前」が同じであることを確認いたします。ご本人様の確認が取れない場合は入場をお断りいたします。
 代表者の方、同行者の方も身分証明書を必ずご持参ください。
※チケットの紛失/盗難/お忘れなどいかなる理由でも再発行不可。
 チケットがない場合はご入場できません。


当日の入場について / ご持参いただく身分証明書
IDチェックには原則として、顔写真付きの身分証明書をご提示いただきます。
受付ができるのは、下記のいずれかの身分証明書の組み合わせのみとなります。
※下記以外の身分証明書でのIDチェックは行えません。またIDチェックが行えない場合、チケットをお持ちでもご入場いただけませんのでご注意ください。

チケットと合わせて、下記①②③のいずれかの身分証明書をご用意ください。

  • ①【A】顔写真付き身分証明書 1点
  • ②【B】顔写真のない身分証明書 2点
  • ③【B】1点と、【補助書類】1点

【A】【B】【補助書類】の詳細は下記になります。

【A】顔写真付き身分証明書
(有効期限内のもの/コピーは不可・必ず原本をお持ちください)
  • ・運転免許証 その他写真付公的免許証(船舶、航空、建築士 他)
  • ・パスポート
  • ・顔写真付きマイナンバーカード(通知カードは不可)
  • ・在留カード(外国人登録証)
  • ・福祉手帳
  • ・写真付住民基本台帳カード
  • ・障害者手帳
  • ・写真付健康保険証
  • ・写真付学生証
  • ・写真付社員証 など
  • など

【B】顔写真のない身分証明書
(有効期限内のもの/コピーは不可・必ず原本をお持ちください)
  • ・健康保険証
  • ・住民基本台帳カード(顔写真なし)
  • ・住民票の控え(※市区町村から発行された原本/コピー不可)
  • ・社員証(氏名、住所、生年月日が全て書かれているもの)
  • ・学生証(氏名、住所、生年月日が全て書かれているもの)など
  • など

【補助書類】「お名前が確認できる補助書類」としてご利用いただけるもの
(有効期限内のもの/コピーは不可・必ず原本をお持ちください)
  • ・クレジットカード
  • ・キャッシュカード
  • ・TASPO
  • ・年金手帳
  • ・社員証(住所または生年月日が書かれていないもの)
  • ・学生証(住所または生年月日が書かれていないもの)など
など

チケット申込み