イープラスTOP

天才軍師イベント 大天才軍師2020

マリン・エンタテインメント先行1次受付

新型コロナウイルス感染症予防対策に取り組む注意事項

チケットの購入、また当日のご来場には以下に記載する注意事項に同意していただきます。
こちらの項目は今後の行政期間の指導や新型コロナウイルス感染症の状況により、追加する場合もありますので、チケット購入前・当日ご来場の前にも再度ご確認ください。

《チケットの申し込み時の注意事項》
◆本公演のチケットは「電子チケットのみ」の販売となります。
◆申し込み時に販売プレイガイドにお客様の氏名、電話番号、住所など個人情報をご登録いただきます。来場者から感染者が出た場合などに必要に応じて保健所などの公的機関へ提供されますので予めご了承ください。
ソーシャルディスタンス確保のため、販売席数は当該期間のガイドラインに基づき施設のキャパシティの50%以内での実施を予定しています。また原則、座席は前後左右に最低1席ずつ間隔を空けた配置にします。尚、今後収容人数の制限緩和があった場合は席の間隔が空かない場合もございます。

《ご来場前の注意事項》
◆新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を遅くとも公演日2週間前の1/31(日)までにはインストールと稼働をお願いします。COCOAがインストールし稼働されている事を公演当日確認させていただきます。
◆以下の項目に該当する方はご来場をご遠慮ください。
・公演当日のご来場前に体温を測っていただき37.5度以上の発熱がある方
・発熱の他に咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方
・新型コロナウィルス感染症「陽性」の方
・新型コロナウィルス感染症「陽性」の方との濃厚接触者にあたり健康観察期間中の方
・同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
・公演日前2週間以内に海外へ渡航した方や滞在していた方、またはその様な方と濃厚接触をして発熱や呼吸器症状がある方。
・新型コロナウイルスの疑いがない他の疾患での咳が出てしまう場合も現場での判断がつきにくく、トラブルの原因となってしまう場合がございますのでご来場をお控えください。

《公演当日のご入場・会場内での注意事項》
◆会場内では必ずマスクを着用して下さい。マスクはご自身でお持ち下さい。
◆入場時にお客様の検温を実施します。検温でお客様に37.5以上の熱がある場合は入場をお断りします。ご入場できない場合はチケット代を返金します。
◆入場時に手指の消毒を実施します。
◆こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。会場内には各所にアルコール消毒液を設置します。
◆会場内のロビー、客席での会話はなるべくお控えください。
◆会場内での食事は禁止です。飲料はロビーでお飲みいただけます。

《公演中の注意事項》
◆声を出したご声援はご遠慮ください。手拍子、手を振るなどの行為はしていただいて構いません。
◆大きな体の動き、ジャンプ等も全面的に禁止とさせていただきます。その他呼吸が乱れるような動きも禁止とさせていただきます。
◆開場中、開演中などいかなる時間帯においても運営スタッフの判断で「あきらかにお客様の体調が悪い(具体的には断続的に強い咳をしている場合)」と見なされるお客様にはお声がけします。また、状況によって途中退場していただく場合もございます。

《終演後の注意事項》
◆終演後の退場は出口の密を防ぐため、規制退場となります。スタッフから退場の指示があるまでは退場せず、ご自身の席でお待ち下さい。
◆イベント後に感染が発覚した場合は本公演の問いあわせ先の「(株)キョードー横浜/℡:045-671-9911」まで必ずご連絡下さい。


以上の注意事項をお守りくださいますようお願いします。安全で楽しいイベントを作りあげるためにも、ご理解・ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。
大天才軍師 イベントスタッフ一同


チケットに関する注意事項

チケットの紛失・盗難・持ち忘れなどには一切対応出来ません。公演が終了するまで大切に保管してください。
チケットの転売は固くお断りいたします。オークション・転売サイト等への出品、第三者への転売が発覚した場合、そのチケットは無効となる場合がございます。
また転売により購入されたチケットのトラブルについては、一切の責任を負いません。
自然災害やお客様がご利用になられる交通機関の事故等による、期日や座席の変更・払い戻しはいたしません。
公演が延期・中止にならない限りチケットの払戻しはできかねますのでご了承ください


本公演は、スマチケ(電子チケット)のみのお取り扱いとなります。
「スマチケ」とは?
お手持ちのスマートフォンがチケットになるサービスです。チケットのお申込みから、会場での入場まで、スマートフォン1つあれば、すべて完結します。

・お申込みには「公演当日にご持参可能なスマートフォン」が必要です。e+(イープラス)アプリ(無料)をインストールの上、スマチケのダウンロードを行っていただきます。事前にe+(イープラス)アプリがインストール出来ることをご確認ください。

・スマチケダウンロードの際、お申込み時に入力した電話番号で「SMS認証」を行います。電話番号を誤って登録するとスマチケのダウンロードができません(登録した電話番号の方しかご入場できません!)申込み後の電話番号の変更はできません。

・お申込みのスマチケには申込者の氏名が表示されます。公演当日は身分証明書を必ずお持ちください。

◆ 下記を必ずご用意ください

1. 090/080/070で始まる国内キャリアのスマホ(Android5.0以上 / iOS11.0以上)※通話機能必要
2. e+(イープラス)アプリを申込み前にインストール
チケットのダウンロード後に機種変更やアプリ削除等を行うと、スマチケは削除されてしまいます。機種変更の予定のある方は、必ず機種変更後にダウンロードしてください。

下記の場合、ご入場できません。予めご了承ください。
・通話機能契約があるスマートフォンをもっていない(ガラケーでも不可)
 ※格安スマホ(SMS機能なし)、らくらくホン等GooglePlay非対応機種、
  iOS11.0未満などe+アプリ非対応の古い機種、ガラケー、タブレット、PHS、SIMやSMSサービスが無い端末不可
・e+(イープラス)アプリがインストールできない

重要な注意事項

取り消し・変更について

受付期間のみ「申込み状況照会」から行えます。
誤った情報を入力した際は取り消しいただいた後、改めてお申込みください。
当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。

申込み状況照会

チケットダウンロード時のSMS認証について

チケットダウンロードの際、事前にご入力いただいた携帯電話番号の確認のため、イープラスアプリからお客様のスマートフォンにSMSが届きます。
届いたメッセージに記載された認証番号をアプリに打ち込むと、認証完了後、チケットがダウンロードされる流れとなります。

SMS認証手順

お申込み時に必要な「電話番号」について

・公演当日に来場される方(申込者)の携帯電話番号が必要になります。
・この電話番号を誤って入力したり、来場されない方の電話番号を入力すると、チケットのダウンロードができません。
・電話番号変更は受け付けませんので、電話番号の誤入力には十分ご注意ください。
・携帯電話番号の入力は、e+会員登録の電話番号と同じものにしてください。一致しない場合は落選になる可能性があります。

登録の電話番号は正しいものを!


「申込みの流れ」へ進む