本公演は、スマチケ(電子チケット)のみのお取り扱いとなります。
とは?
チケットの受取方法を「スマチケ」にすると、あなたのスマホがチケットになるサービスです。チケットの申込みから、会場での入場まで、スマホ1つあれば、すべて完結します。
・チケットはご入場者のスマートフォンのe+のアプリにチケットをダウンロードしていただくことになります。
事前にご自身の端末でe+アプリがインストール出来ることをご確認ください。
・スマチケのダウンロードは「11月6日(水) 15時以降」から可能となります。
・スマチケをダウンロードする際は、必ず「ご来場時に持参するスマートフォン」からダウンロードを行ってください。
・機種変更の予定のある方は、機種変更後に、スマチケをダウンロードしてください。
チケットのダウンロード後に機種変更を行うとスマチケは削除されてしまいます。
お申込み時の端末と、スマチケをダウンロードする端末は異なっていても問題ございません。
・公演当日、購入者が来場できない等の理由でスマチケの提示ができない場合、同行者の方は入場できません。
・こちらの公演は、スマチケの分配操作が行えません。
同行者がいらっしゃる場合は、必ず同時のご入場をお願いいたします。別々でのご入場はできません。
◆ e+アプリ ダウンロード
※既にアプリお持ちの方はインストールの必要なし(最新版にアップデート必要)
◆ スマチケ利用ができる端末
スマートフォン限定(iOS10.0以上・Android4.4以上) docomo、au、Softbank、Yモバイル、格安スマホ全般、タブレット
◆ スマチケ利用ができない端末
らくらくホン、ガラホ等Google Play非対応機種、iOS10.0未満などe+アプリ非対応の古い機種、ガラケー、PHS
申込みの流れ
STEP1 会員登録をする
新規会員登録
・事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
・e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります。
・IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。
会員登録をお済ませの方
・ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
・登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方は
こちらからお手続きください。
STEP2 チケットを申込む
【受付期間】
10月26日(土)12:00~10月29日(火)23:59
◆メール設定
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。
◆申込み内容の確認
「
申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。
◆取り消し・変更
受付期間のみ「
申込み状況照会」から行えます。当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。
STEP3 抽選結果を確認する
【抽選結果確認期間】
11月1日(金)13:00~11月1日(金)20:00
◆抽選結果の確認方法
結果確認期間内に「
申込み状況照会」よりログインして結果をご確認ください。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず「
申込み状況照会」よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。
STEP4 料金を支払う
◆当選時のチケットお支払い方法
・クレジットカード限定(当選時に決済)
STEP5 チケットを受取る
スマチケ(電子チケット)のみのお取り扱いとなります。
◆スマチケ受取り
【ダウンロード開始】11月6日(水) 15時以降
※ダウンロードが可能になると、ダウンロード開始メールをお送りします。
ダウンロード開始までお時間が掛かる場合がございます。予めご了承ください。
お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールしてください。
※公演当日はサーバーが大変混雑いたします。チケットは前日までにダウンロードをお願いします。
※こちらの公演は、スマチケの分配操作が行えません。
同行者がいらっしゃる場合は、必ず同時のご入場をお願いいたします。別々でのご入場はできません。
■チケット購入に関する注意事項
・受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。整理番号や座席の位置も含め全て抽選となります。チケットは必ず確保出来るというものではありませんので、予めご了承ください。
・当選/落選/整理番号や座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。
・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「
推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「
申込み状況照会」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
・購入されたチケットの利益を目的とした転売、譲渡及びそれを試みる行為を禁じます。転売・譲渡などで発生するトラブルについては一切の責任を負いかねます。