STPR Family Festival!! in 東京ドーム
公演日 OPEN/START 会場
2025年4月2日(水)15:00/17:00東京ドーム (東京都)
2025年4月3日(木)15:00/17:00

ご来場予定のお客様へのお願いと注意事項について

<注意事項>
※客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので予めご了承ください。撮影した映像や画像は、インターネットを含む各種媒体、映像作品等で使⽤する可能性がございます。
※チケットの「営利を⽬的とした転売・譲渡」「チケット券⾯の⾦額より⾼値での転売・譲渡」「オークション・SNSなどで不特定多数に向けての転売・譲渡・交換」を禁⽌しております。
※チケット転売防⽌対策の為、当⽇ご⼊場の際に、ご購⼊者様・ご同⾏者様ともにご本⼈⾝分証明書確認をさせていただく場合がございます。ご持参いただく⾝分証明書類は、申込特設ページで、必ずご確認ください。
※視聴環境を理由にしたご購入後の返金や座席の変更はできかねます。
※⼊場時、⼿荷物検査を⾏う可能性がございます。
※3才以上有料
※全席指定席
※チケットは全て電子チケットとなります
※出演者変更による、チケット代金等の返金、キャンセル等はいたしません。

<ファミリー席について>
※ファミリー席は、中学生以下のお子様とその保護者様(公演日当日に20才以上)を含むグループを対象とした、スタンドに設ける[着席指定]のチケットです。(高校生は保護者ではございませんが、「大人」とさせていただきますので、ご注意ください。)
※どなた様も必ず座ってご観覧いただく[着席指定]のお席です。立ち上がってのご観覧はできません 。
※ファミリー席は大人のみ、お子様のみでのご入場はできません。
※お子様も1名様につきチケット1枚が必要です。(公演当日時点2才以下のお子様は保護者1名につき1名まで膝上鑑賞可能) ただし、2才以下のお子様もお座席を使用される場合はチケットが必要となります。
※お一人様2枚〜4枚までお申込みいただけます。(1枚のみの購入はできません)
※申込者様・同行者様は全員同時にご入場いただきます。別々でのご入場はできませんのでお気をつけください。
※ご入場時にお子様のご年齢が証明できるものをご提示していただく場合がございます。お子様の年齢が確認できる書類をお持ちください。
※ファミリー席の詳しい購入例はこちらのご確認をお願い致します。
※車椅子の方は2日間通しチケットもしくは一般チケットへお申し込みください。

★公演当日は身分証確認をする場合がございます

身分証確認について
・受付期間終了後のお名前の変更はできません。
・公演日当日はチケット券面に記載のお名前にて、ご来場者様の身分証明書のご確認をさせていただく場合がございます。各自必ず身分証明書をご持参ください。
・証明書との内容に相違がある場合、確認の為しばらくお待ちいただく場合がございます。
・ご本人確認ができない場合や転売・譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断りいたします。その場合、チケットの払戻し・交通費等の負担は致しません。あらかじめご了承ください。
・当選権利は、第三者に売買・譲渡することは一切禁止です。発覚した場合は、ご参加をお断りさせていただきます。

身分証明書の例
今回の公演において身分証明書として認められるものの例は、以下となります。

◆ご本人確認書類
顔写真付きの身分証明書を推奨いたします。
有効期限内の顔写真付きの下記(1)~(8)のいずれか1点をお持ちください。
1)パスポート
2)学生証・生徒手帳(顔写真付き)
3)運転免許証
4)住民基本台帳カード
5)身体障がい者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳
6)在留カード、または特別永住者証明書
7)マイナンバーカード(通知カード不可)
8)上記以外の、顔写真付きの公的証明書
※全て原本が対象となります。(コピー不可)
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。 
※期限切れ・手書き・細工が施されている身分証明書は無効となります。

◆顔写真付きの証明書をお持ちでない方につきまして
上記(1)~(8)をお持ちでない場合は、下記(A)~(F)の2点にて印字のお名前と照合、確認をとらせていただきます。
A)健康保険証
B)顔写真のない学生証・生徒手帳
C)住民票の写し
D)戸籍謄本
E)戸籍抄本
F)印鑑証明
<ご注意>
※小学生以下のお客様で、顔写真付きの証明書をお持ちでない場合、【健康保険証】1点にて確認させていただきます。
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。住民票については発行後6か月以内のものとします。(コピー不可)


注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み履歴」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
・受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席位置も含め全て抽選となります。
・当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。

■e+問合せ
イープラス
WEB:https://support-qa.eplus.jp/



チケット申込み