NODA・MAP番外公演『THE BEE』

本公演に関するご案内

チケットの不正転売を防止し、適正な流通を確保するために、チケットのお申込み・ご購入にあたり、『THE BEE』チケット販売規約への同意が必要です。ご同行者さまを含む全てのご来場者さまに適用されます。必ずご同行者さまへも共有してください。

※『THE BEE』チケット販売規約はこちら



チケットを申込む

「チケットお申込み」ボタンは、ページ下部にございます。

【受付期間】
東京公演 2021年10月24日(日)10:00 から
先着順での販売となります。
公演によっては予定枚数終了となる可能性があります。

新規会員登録

・事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
・e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります。
・IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

会員登録へ

会員登録をお済ませの方

・ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
・登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。


料金を支払う

◆お支払い方法

クレジットカード(購入時に決済)のみとなります。

チケットを受取る

購入時に以下の方法からお選びいただけます。
・チケプラ電子チケット(旧EMTG電子チケット)
・ファミリーマート発券
・セブン-イレブン発券

◆チケプラ電子チケット(旧EMTG電子チケット)



ダウンロード可能な端末はこちらから確認してください
お申込み時に登録した電話番号のスマートフォンでしかお受取り出来ません。

チケプラ電子チケット詳細はこちら

電子チケットをお選びの場合、『THE BEE』オリジナルチケットをご利用いただくことが出来ます。

【システム利用料】
 システム利用料(220円)とチケプラ発券手数料(110円)のお支払いが必要となります。

購入者情報を確認
◆Tixplusのチケプラ電子チケットでチケット購入者認証をおこないます。
 認証に必要なチケット表示用番号とURLは申込み状況照会にてご確認ください。


申込み状況照会(申込み状況一覧)→申込み状況照会(申込み状況詳細)画面の下部に表示されます。

チケットダウンロード方法
東京公演の電子チケットは、「チケプラ電子チケットアプリ」にて2021年10月31日(日)10:00より表示開始いたします。
変更になる場合はメールにてご連絡差し上げます。
受取開始後、手順などの詳細は、チケプラより、受付時にご登録のメールアドレスにお送りいたします。
「plusmember.jp」を受信できるよう設定してください。
詳細はこちら

●電子チケットに関するお問合せ  チケプラ FAQ/お問い合わせ
 平日 11:00~12:00 / 13:30~18:00
 https://help.tixplus.jp/category/dticket/

◆ファミリーマート発券

【発券開始日】
東京公演 2021年10月31日(日)10:00から
※お支払いとチケットお受取りの時期が異なります。ご注意ください。
発券開始日より、ファミリーマート店舗に設置のFamiポートを操作後、レジにてお受取りいただけます。
詳細はこちら
※発券に必要な番号や発券期間は、発券開始日以降「申込み状況照会」よりご確認ください。

【システム利用料】
 220円/枚+店頭発券手数料:110円/枚
 ※店頭発券手数料はレジにて現金でのお支払いになります。

◆セブン-イレブン発券

【発券開始日】
東京公演 2021年10月31日(日)10:00から
※お支払いとチケットお受取りの時期が異なります。ご注意ください。
発券開始日より、セブン-イレブン店舗のレジにてお受取りいただけます。
詳細はこちら
※発券に必要な番号や発券期間は、発券開始日以降「申込み状況照会」よりご確認ください。

【システム利用料】
 220円/枚+店頭発券手数料:110円/枚
 ※店頭発券手数料はレジにて現金でのお支払いになります。

レジにて「受取番号13桁」をお伝えください。

公式リセール

本受付で購入したチケットの公式リセールはチケプラTradeです。
公式リセールの詳細は後日公式サイトにてご案内いたします。


チケット申込み


電子チケット お申込みへ
紙チケット お申込みへ

注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
・受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席位置も含め全て抽選となります。
・当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。

上記以外のよくある質問はこちら