イープラスTOP

ELLEGARDEN
Get it Get it Go! SUMMER PARTY 2023
ファミリー指定席
チケット2次受付

スマートフォンからのお申込みとなります。パソコンからはお申込みできません。

ファミリー指定席に関して

※お子様がライブを観覧しやすい様に、全員着席してご覧いただくお席となります。
※北海道・愛知・千葉公演は、スタンド指定席を使用したお席となります。
※熊本・大阪公演は、アリーナ内に設けたファミリー指定席専用エリアとなります。
※各会場内エリアマップは下記をご確認ください。
 北海道公演 熊本公演 愛知公演 大阪公演 千葉公演

※「ファミリー指定席」のお客様は全員がお揃いの状態でご入場ください。
※「ファミリー指定席」で購入の中学生以下の【子供】に関しては、お子様の年齢・お名前を証明できるものをご持参ください。(学生証、各種健康保険証、母子手帳、住民票など)

お申込み可能な組合せパターン
【親(保護者)1名の場合】
【親】1名に対して、【子供】最大2名まで申込み可能
※小学生未満のお子様は【親】1名につき、膝上に限り1名まで入場無料。
 但し、お席が必要な場合は【子供】チケットをご購入ください。


【親(保護者)2名の場合】
【親】2名に対して、【子供】最大4名まで申込み可能
※小学生未満のお子様は【親】1名につき、膝上に限り1名まで入場無料。
 但し、お席が必要な場合は【子供】チケットをご購入ください。

【親】+【小学生未満のお子様】のみ場合は、【子供】の枚数を選択せずに申込みください。
※小学生未満のお子様は【親】1名につき、膝上に限り1名まで入場無料。
 但し、お席が必要な場合は【子供】チケットをご購入ください。


受付方法について

e+(イープラス)アプリがインストールできる端末かお申込み前に必ずご確認ください。
≫スマチケの利用環境はこちらをご確認ください。

チケットダウンロード時のSMS認証について

チケットダウンロードの際、事前にご入力頂いた携帯電話番号の確認のため、イープラスアプリからお客様のスマートフォンにSMSが届きます。
届いたメッセージに記載された認証番号をアプリに打ち込むと、認証完了後、チケットがダウンロードされる流れとなります。
≫SMS認証の流れはこちらをご確認ください。

「スマチケ」

お申込み時に必要な「電話番号」について

・公演当日に来場される方(ご本人)の携帯電話番号が必要になります。
・この電話番号を誤ってご入力したり、来場されない方の電話番号をご入力すると、チケットのダウンロードができません。
・受付期間終了後の電話番号変更は受け付けませんので、電話番号の誤入力には十分ご注意ください。

登録の電話番号は正しいものを!


取消し・変更について

受付期間のみ「申込み状況照会」から行えます。
誤った情報を入力した場合や同行者を変更したい場合は取消し頂いた後、改めてお申込みください。
当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。



会員登録

新規会員登録

・事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
・e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります。
 ※2023年6月1日(木)8:00以降、本人認証の方法が電話番号認証に変更になります。
・IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

会員登録をお済ませの方

・ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
・登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

チケットを申込む

【受付期間】
・2次受付:5月27日(土)18:00~6月4日(日)23:59


◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。

抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】
・2次受付:6月10日(土)13:00~6月12日(月)18:00

結果確認期間内に申込み状況照会へログインして結果をご確認ください

※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。

料金を支払う

【支払期限】
・2次受付:6月13日(火)21:00


◆当選時のお支払い方法

お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード
・コンビニ(ファミリーマート/セブン-イレブン/ローソン/ミニストップ)
・ペイジー対応ATM
・ネットバンキング(ペイジー)

チケットを受取る

◆お受取り方法

※受取方法は、スマチケ受取となります。

【ダウンロード開始】
チケットのダウンロードは各公演日の2日前15:00から随時開始となります。


お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールしてください。
※公演当日はサーバーが大変混雑いたします。チケットは前日までにダウンロードをお願いします。
※機種変更の予定がある場合は、チケットは機種変更後にダウンロードしてください。

スマチケのダウンロード方法

「ファミリー指定席」で購入のお客様は全員がお揃いの状態でご入場ください。


注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
・受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席位置も含め全て抽選となります。
・当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。

■チケット購入に関するお問い合わせ【Q&A】
https://eplus.jp/qa

【問い合わせ電話番号】
050-3185-6449(10:00~18:00/土日祝含)



チケット申込み