STEP1. 申し込みの準備

e+(イープラス)会員登録はお済みですか?

重要なお知らせ

SMS認証(携帯電話番号認証)が必要です

e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください

https://eplus.jp/sf/guide/service
>「STEP1 会員登録をする」を参照してください。

e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら

STEP2. チケットを申込む
※受付開始より申込み可能

受付期間

4月9日(土)12:00~5月13日(金)18:00
※先着順の為、予定枚数に達し次第終了となります。

※スマチケ選択時も支払方法は「コンビニ/ATM[振込手数料¥0/件]」にチェックを入れてください。

メールの受信設定をお願いします
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

申込み内容の確認方法について
申込み状況照会」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」で確認してください。

※申込みボタンはページ最下部にあります

STEP3. チケットを受け取る

スマチケ

受取期間

2022年4月8日(金)12:00 ~ ご来場までにお受け取りください。

コンビニ発券
●コンビニ発券を選択された場合、1枚につき発券手数料が110円必要です。

受取期間

申込み日を含め、3日後の21時まで
※受付終了日の前日以降にお申込みされた場合、ご来場日の開催時間内にお受け取りください。
※受取期間を過ぎますとチケットは無効となります。必ず期間内にお受け取りください。

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにてチケットを受け取ってください。

セブンイレブン

店舗のレジで「チケットの受取り」とお声掛けのうえ、払込票番号(13桁)を伝えてチケットを受け取ってください。

注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。

・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。

・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。

上記以外のよくある質問はこちら