JGA-TICKETS会員 チケット購入ガイド
抽選販売の申込み手順
チケットサイト受付ページよりご希望の試合日について「先行販売(抽選)」を選択してください。
その後画面の案内に従って、席種、枚数を選択してお申込ください。
- お申込にはJGA-TICKETS会員登録が必要になります。
- 申込内容は申込み履歴より、ご確認いただけます。
- ご指定の連絡先メールアドレス宛に確認メールをお送りいたしますが、設定や通信状況によって受信できない可能性がありますので、必ずご自身で申込み履歴からご確認下さい。
申込み履歴より抽選結果の確認ができます。
- ご登録されている連絡用メールアドレス宛に抽選結果確認メールでもお知らせします。
当選・落選確定後の手順
- 当選
- お申込み時にご登録いただいた方法で、支払期限内にチケット代金のお支払い手続きをお済ませください。
- 落選
- 申込み履歴もしくは抽選結果確認メールにてチケットがご用意できなかった旨をご案内いたします。
当選後のキャンセル・変更はできません
先着販売/一般発売の申込み手順
チケットサイト受付ページよりご希望の試合日について「先行発売(先着)」「一般発売」のいずれか該当するものを選択してください。
その後画面の案内に従って、席種、枚数を選択してお申込ください
- お申込にはJGA-TICKETS会員登録が必要になります。
- 申込内容は申込み履歴より、ご確認いただけます。
- ご指定の連絡先メールアドレス宛に確認メールをお送りいたしますが、設定や通信状況によって受信できない可能性がありますので、必ずご自身で申込み履歴からご確認下さい。
申込み内容が確定し、完了画面が表示されます。
- 申込み内容は申込み履歴より、ご確認いただけます。
申込み確定後のキャンセル・変更はできません
お支払いについて
クレジットカード
当選時にカード決済がかかります
ファミリーマート
①店舗の「マルチコピー機」にて払込票番号(13桁)を入力
②レジにて支払い
セブン-イレブン
レジにて払込票番号(13桁)+「インターネットで購入のチケット代金支払い」と伝えて支払い
その他コンビニ
ペイジー対応ATM/
ネットバンキング(ペイジー)
支払額には、チケット代金の他に下記手数料が含まれます。
・振込手数料:¥330/件
※合計金額5万円以上は¥530/件
(コンビニ・ペイジー対応ATM・ネットバンキング支払の場合)
・システム利用料:¥220/枚(コンビニ発券の場合)、¥330/枚(QRチケットの場合)
チケットの受け取りについて
QRチケットで受取る
【発券期間】各受付の発券開始日~試合当日まで
- メールにてお知らせします。通信環境などによってメールが未着の場合は、申込み履歴にてご確認ください。
QRチケットの詳しいご利用方法についてはこちらからご確認いただけます。
コンビニ発券
【発券期間】各受付の発券開始日~試合当日まで
ファミリーマート
①店舗の「マルチコピー機」にて払込票番号(13桁)を入力
②レジにて支払い
※チケット1枚につき¥165の発券手数料がかかります
セブン-イレブン
①レジにて払込票番号(13桁)+「インターネットで購入のチケット代金支払い」と伝えて支払い
※チケット1枚につき¥165の発券手数料がかかります
発券には22~の払込票番号が必要です。21~の支払番号では発券できません。
配送受取
【発券期間】各試合1週間前頃までにお届け
佐川急便のセーフティサービスでお届けします
※お申込み1件につき¥880の配送料がかかります
ご注意
- 発送後にお届け先の変更が発生した場合は、チケットお届け時に追加配送料(700円~1700円(税別)※離島は別料金)をお客様にご負担いただきます。
- 不在等によりチケットが弊社に戻ってきた場合も、チケットお届け時に追加配送料(700円~1700円(税別)※離島は別料金)をお客様にご負担いただきます。
よくある質問
- JGA-TICKETS会員の ID、パスワードがわからない
-
パスワードがわからない場合
ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」から再設定をお願いします。
- 購入したチケットをキャンセルしたい
-
先着受付:申し込み完了後の変更やキャンセルはできません。
抽選受付(プレオーダー):受付期間中にかぎり、申込み履歴から申込みの取消しが可能です。
※申込み内容を変更されたい場合も、一度取消しを行ってから再度お申込みをお願いいたします。
- 申込み完了メールが届かない
-
下記の設定をご確認ください。
①「@eplus.co.jp」からのメールを受け取れるようになっているか
②登録メールアドレスに誤りはないか
また、何らかの理由により、メールが届かなかった場合、メールの配信を自動的に停止します。
「マイページ」にログインの上、メールアドレスの変更をお試しください。
なお、メールが未着の場合、申込内容やプレオーダーの抽選結果は申込み履歴からもご確認ください。
- 支払・発券の番号がわからない
-
申込み履歴にて、下記手順でご確認いただけます。
1).「申込み履歴」からお申込み公演欄の「詳細」ボタンをクリック
2).「今回の支払方法/受取方法」欄にある「支払・受取方法の案内へ」ボタンをクリック
3).表示される詳細画面に13桁の番号が記載されています
- チケット購入時に使用するクレジットカード情報の登録・変更・削除がしたい
-
チケット購入時に使用するクレジットカード情報は、イープラスにて情報管理を行っています。
クレジットカード情報はhttps://eplus.jp/sf/memberにて編集が可能です。
- 「新しい端末またはブラウザからログインされました」とメールがきた
-
これまで利用されていたものとは異なる端末またはブラウザでログインしたことを通知するメッセージです。
また、以下の設定をされている場合、ログイン時に必ず本メールは送信されます。何卒ご了承ください。
・iPhone/iPad/iPod touchのSafariで「プライベートブラウズ」をオンにしている。
・上記以外の方法で、Cookie(履歴)を都度削除する設定をされている。
メール本文に記載のログイン日時にお客さま自身でログインされた場合は、セキュリティ上問題ございません。
お心当たりがない場合、第三者が会員登録を使用している可能性がありますので、パスワード変更手続きをしてください。
- QRチケットの受取方法を知りたい
-
下記ページをご確認ください。
▼QRチケットのご利用方法
- 領収書が欲しい
-
入金確定後、申込み履歴にて、下記手順でお客様ご自身での発行が可能です。
1).領収書を発行したい公演の「申込み詳細」>「支払金額」欄下部の「領収書発行」ボタンを押下
2).宛名をご入力のうえ、「領収書発行」ボタンを押下 ※宛名が「上様」での発行はできません。
3).「領収書(PDF)を開く」ボタンを押下すると、領収書がPDFファイルで発行されます。
※一部、上記手順にて領収書が発行できないお申込みもございます。
※領収書発行ボタンが表示されない場合はページ下部「お問合せはこちら」よりご連絡ください。