お申込み手順・注意事項|福岡ソフトバンクホークス主催公式戦 PACKAGE SELECT2020

お申込み手順・注意事項

お申込み手順

STEP1 会員登録をする

e+(イープラス)会員登録

【新規会員登録】

事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。

e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、
ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります

IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

【会員登録をお済ませの方は】

ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。

登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

クラブホークス会員(有料)またはタカポイント会員(無料) 会員登録

セレクト2020はクラブホークス会員(有料)またはタカポイント会員(無料)限定での販売となります。
会員登録がまだお済でない方は、事前にご登録手続きをお済ませください。

STEP2 申込みをする

【販売期間】
2019年11月23日(土・祝)13:00~2020年2月28日(金)17:00または予定枚数終了まで

  • 各プラン毎に購入枚数制限がございます。
  • 申込みが完了すると申込内容確認メールを登録メールアドレス宛にお届けします。
    届かない場合は申込み状況照会をご確認ください。
    またあらかじめ「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定しておいてください。

STEP3 代金のお支払い

【入金期限】
お申込日を含め3日間となります。(※3日目の21:00まで)

支払方法は以下の方法からお選びいただけます。

  • コンビニ(ファミリーマート/セブン-イレブン)
  • クレジットカード

チケット代金の支払いについてはコチラをご確認ください。

STEP4 チケットお届け

  • チケットはご入金確認後、3月上旬より、ご登録先へお届けを予定しております。
    (福岡ソフトバンクホークス(株)より発送となります。)
    チケットがお手元に届きましたら「マニュアル」「チケット券面」の注意事項を必ずお読みください。

STEP5 観戦当日

  • 必ずチケットをご持参の上、ご来場ください。(紛失・お忘れによる再発行はいたしません)

福岡ソフトバンクホークス(株)からの注意事項のご案内

  • 本注意事項を必ずご確認ください。
  • 申込時点で、本注意事項の内容に合意しているものとみなします。

【お申込みについて】

  • お申込み手続き完了後のご契約解除並びに代金の返金は、お受けいたしかねます。
  • チケットの所有権は、代金全額のお支払いが完了するまで福岡ソフトバンクホークス株式会社(以下「会社」といいます。)に留保されるものとします。
  • 暴力団、暴力団関係者のご契約、ご来場は一切お断りいたします。
  • 全てのプランとも2020年度の1年契約となります。ご契約いただいた席位置は2020年度の対象日程に限り有効です。
  • お客様の都合によるチケット発送の遅延等で、各プランの対象日程を観戦できなかった場合、開催済み日程分の補償はいたしませんので、予めご了承ください。
  • ご購入いただいた各プランの対象日程において、天候不良等により試合が中止になった場合は、払い戻しはいたしません。振替試合の観戦などは、ご契約者様宛に会社より対応方法をご連絡いたしますので、予めご了承ください。

【観戦について】

  • 球場観戦時は「観戦マナー・応援ルール」「試合観戦契約約款」「ヤフオクドームご来場の皆様へ」(福岡ソフトバンクホークス公式サイト)が適用されますので、遵守いただきますようお願い申し上げます。
  • 観戦当日は必ず対象日程のチケットをご持参の上、ご来場ください。チケットの提示がない場合、入場をお断りいたします。
    (紛失・お忘れによる再発行はいたしません)

【申込条件】
次の事項のいずれかに該当する場合、お申込みに対して承諾をいたしかねます。
また契約後に次の事項が明らかになった場合、ご契約を解除いたします。

  • 契約者情報に登録している事項に虚偽、誤記、記入漏れがある場合
  • 契約者が実在しない場合
  • 契約する目的が、いわゆるダフ屋行為(入場券等の不等な売買行為)又はショバ屋行為(座席等の不等な占拠行為)である、若しくは申込者がいわゆるダフ屋行為又はショバ屋行為の常習者であると会社が認める場合
  • 申込者がいわゆる暴力団組員、構成員や関係者であると会社が認める場合
  • 過去に契約及び解約を繰り返しており、それらが不適切なものであると会社が判断した場合
  • チケット代金の決済方法として、契約者が指定したクレジットカードの使用が認められない等、契約者が指定した決済手段が無効である場合
  • 申込をした時点で会社との間での何らかの支払いを怠っている場合または過去に支払いを怠ったことがある場合
  • 申込時において、満18歳未満の未成年がその保護者の同意を得ずに申込した場合
  • その他、申込にあたり不適当であると会社が認める場合

【契約者情報の変更】

  • 契約者は住所、電話番号、電子メールアドレス等申込時の記載事項に変更があった場合、速やかにその内容を会社所定の方法により届出ることとします。
  • 契約者は、その住所の変更に際して郵便局に対して転居届けを提出する等、当社からの送付物の送付先である住所地の変更手続きに細心の注意を払うものとし、これらの注意を怠ることにより発生する送付物の再発送料金等をすべて負担するものとします。
  • 申込時の登録事項及びその変更に関する責任はすべて契約者が負うものとし、それらが原因となり発生する情報、送付物等の不到達その他の不利益に関して、会社は一切の責任を負いません。

【自己責任の原則】

  • 本契約席の利用に関連して、契約者が第三者に対して損害を与えた場合、又は契約者と第三者の間で紛争を生じた場合、当該契約者は、自己の責任と費用でこれを解決するものとし、会社は一切の責任を負わないものとします。
  • 契約者及び招待客は、金品、貴重品等の管理について自己の責任において管理するものとし、会社はその紛失、盗難、毀損等について一切の責任を負いません。

【自己責任の原則】

本サイトから「パッケージセレクト2020」をご購入された方には、席料×席数×10%分のポイントを加算いたします。

  • タカポイントはチケット発送後、順次加算いたします。
  • ポイントはお申込み時にご入力いただいた番号に加算いたします。
  • 法人や屋号(個人事業主)のご契約は対象外です。
TO
PAGE TOP