ホークスSEASON SEAT 2022 応援指定席 受付ページ

シーズンシート2022
ホークス応援指定席について

ホームランや外野手の好プレーを間近で体感することができるエリアです

シーズンシート2022は、PayPayドームで開催される
パ・リーグ公式戦(セ・パ交流戦を含む)を
全試合ご観戦いただけます。

料金表
座席図

※新型コロナウイルス感染症の状況により内容は変更になる場合がございます。

※動員制限が実施された場合、ご契約席で観戦いただけない場合がございます。

2022年度の1年契約となります。
ご購入された席位置は1年限り有効となり、
翌年は新たなお申込みが必要となります。

ご契約後の特典

【2022年日本シリーズチケット全試合優先販売】

ホークスの日本シリーズ出場及びPayPayドーム開催の試合に限り、ご契約席数分までご購入いただけますが、ご契約の席位置とは異なります。

【2022年クライマックスシリーズチケット全試合を優待価格で優先販売】

ホークスのクライマックスシリーズ出場及びPayPayドーム開催の試合に限り、ご契約席数分までご購入いただけますが、ご契約の席位置とは異なります。

その他、シーズンシート2022ご契約者様限定の特典を数多くご用意しております。

状況によって内容が変更となる場合がございます。

詳しくはホークス公式サイトをご確認ください。

2022年度の1年契約となります。
ご購入された席位置は1年限り有効となり、
翌年は新たなお申込みが必要となります。

販売スケジュール

受付期間:
10/29(金)12:00~1/31(日)18:00
または予定枚数終了まで

チケット申込みボタンは
ページ最下部にございます。

STEP1チケットを申込む

先着での販売となります

受付期間
10/29(金)12:00~1/31(月)18:00
または予定枚数終了まで

チケット申込みボタンは
ページ最下部にございます。

お申込み時のご注意

申込み内容確認メールを登録メールアドレス宛にお届けします。 「@eplus.co.jp 」からのメールが受信できるように設定をお願いします。

1申込みにつき4席まで受付いたします。先着販売では座席を確認しながらの購入が可能となります。

STEP2料金を支払う

支払方法は、以下の方法から
お選びいただけます。

クレジットカード

コンビニ
(ファミリーマート/セブンイレブン)

入金期間
申込日を含め3日間

お支払い時のご注意

  • 上記期間内でご入金をお願いします。
  • ご入金がない場合はお申込み内容は無効となりますので予めご了承ください。
  • 各コンビニエンスストアでのお支払いは30万円までとなるため金額の合計が30万円を超える場合には、クレジットカード決済をご利用ください。
  • コンビニ決済の場合、振込手数料が発生いたします(420円/件)。

STEP3チケットを受取る

決済が完了したご契約のチケットは2月中旬頃より、ご登録宛先へのお届けを予定しております。
(福岡ソフトバンクホークス(株)より配送となります。)

電子チケットの場合は専用サイトをご案内、紙チケットの場合はチケットを発送致します。
※お申込み時のアンケート項目で必ず「電子チケット」もしくは「紙チケット」のどちらかをご選択ください。

◆ご登録情報の変更について

決済完了後にご登録情報の変更がある場合は、福岡ソフトバンクホークス(株)へ直接ご連絡くださいますようお願いいたします。

福岡ソフトバンクホークス(株)からの注意事項のご案内

お申込にあたっては「試合観戦契約約款」および本注意事項をよくお読みいただき、同意の上お申込ください。
申込時点で、本注意事項の内容に合意しているものとみなします。

【お申込みについて】

  • お申込み手続き完了後のご契約解除並びに代金の返金は、お受けいたしかねます。
  • チケットの所有権は、代金全額のお支払いが完了するまで福岡ソフトバンクホークス株式会社(以下「会社」といいます。)に留保されるものとします。暴力団、暴力団関係者のご契約、ご来場は一切お断りいたします。
  • 全てのプランとも2022年度の1年契約となります。ご契約の座席位置は1年に限り有効です。翌年は新たなお申込みが必要となります。
  • 新型コロナウイルス感染症の状況により内容は変更になる場合がございます。
  • 動員制限が実施された場合、ご契約席で観戦いただけない場合がございます。
  • お客様の都合によるチケット発送の遅延等で、各プランの対象日程を観戦できなかった場合、開催済み日程分の補償はいたしませんので、予めご了承ください
  • ご購入いただいた各プランの対象日程において、天候不良等により試合が中止になった場合は、払い戻しはいたしません。振替試合の観戦などは、ご契約者様宛に会社より対応方法をご連絡いたしますので、予めご了承ください。

【観戦について】

  • 球場観戦時は「観戦マナー・応援ルール」「試合観戦契約約款」「PayPayドームご来場の皆様へ」(福岡ソフトバンクホークス公式サイト)及び券面記載の注意事項が適用されますので、遵守いただきますようお願い申し上げます。
  • 観戦当日は必ず対象日程のチケットをご持参の上、ご来場ください。チケットの提示がない場合、入場をお断りいたします。
    (紛失・お忘れによる再発行はいたしません)
  • ホークス応援指定席には背もたれがなく、ホークスの攻撃中は立って応援される方が多数いらっしゃいますので、座ったままではプレーが見えにくい場合がございます。予めご了承ください。
  • ホークス応援指定席ではビジターを応援する行為、ビジター応援グッズの持込、ビジターファンとわかる服装での観戦や通り抜けをご遠慮いただきます。

【申込条件】

次の事項のいずれかに該当する場合、お申込みに対して承諾をいたしかねます。
また契約後に次の事項が明らかになった場合、ご契約を解除する場合がございます。

  • 契約者情報に登録している事項に虚偽、誤記、記入漏れがある場合
  • 契約者が実在しない場合
  • 契約する目的が、いわゆるダフ屋行為(入場券等の不等な売買行為)又はショバ屋行為(座席等の不等な占拠行為)である、若しくは申込者がいわゆるダフ屋行為又はショバ屋行為の常習者であると当社が認める場合、又は、営利を目的とし、または業としてチケットを第三者へ転売その他の方法で取得させるものであると当社が認める場合
  • 申込者がいわゆる暴力団組員、構成員や関係者であると会社が認める場合
  • 過去に契約及び解約を繰り返しており、それらが不適切なものであると会社が判断した場合
  • チケット代金の決済方法として、契約者が指定したクレジットカードの使用が認められない等、契約者が指定した決済手段が無効である場合
  • 申込をした時点で会社との間での何らかの支払いを怠っている場合または過去に支払いを怠ったことがある場合
  • 申込時において、満18歳未満の未成年がその保護者の同意を得ずに申込した場合
  • その他、申込にあたり不適当であると会社が認める場合

【契約者情報の変更】

  • 契約者は住所、電話番号、電子メールアドレス等申込時の記載事項に変更があった場合、速やかにその内容を会社所定の方法により届出ることとします。
  • 契約者は、その住所の変更に際して郵便局に対して転居届けを提出する等、当社からの送付物の送付先である住所地の変更手続きに細心の注意を払うものとし、これらの注意を怠ることにより発生する送付物の再発送料金等をすべて負担するものとします。
  • 申込時の登録事項及びその変更に関する責任はすべて契約者が負うものとし、それらが原因となり発生する情報、送付物等の不到達その他の不利益に関して、会社は一切の責任を負いません。

【自己責任の原則】

  • 本契約席の利用に関連して、契約者が第三者に対して損害を与えた場合、又は契約者と第三者の間で紛争を生じた場合、当該契約者は、自己の責任と費用でこれを解決するものとし、会社は一切の責任を負わないものとします。
  • 契約者及び招待客は、金品、貴重品等の管理について自己の責任において管理するものとし、会社はその紛失、盗難、毀損等について一切の責任を負いません。

【転売の禁止】

  • シーズンシートのチケットは、当社が契約者の氏名及び連絡先を確認したうえで販売される入場券であり、当社の同意なくチケットを第三者へ転売することは禁止となります。また、転売されたチケットでの入場はお断わりする場合があります。

【個人情報の取扱いについて】

  • お客様からお預かりした個人情報は以下のサービスにおいて利用させていただきます。
    ■入場券・引換券・商品等の予約・販売・発送・払戻等の業務の提供・業務上必要な諸連絡、商談等、問合せ対応
    ■当社および当社の業務委託先から、お客様にとって有益であると当社が判断する情報を電子メール、郵便等により送付すること
  • 当社がお客様にサービスを提供するにあたり必要な範囲内で業務を委託することがあります。
  • 個人情報の取扱い等に関する苦情、ご相談、開示等のお問い合わせ窓口 
    〒810-8660 福岡市中央区地行浜二丁目2番2号 福岡ソフトバンクホークス株式会社 個人情報相談窓口宛
    TEL:092-847-1603(10:00〜17:00 土日祝日休業)電子メールアドレス:kojinjyouhou@softbankhawks.co.jp
    個人情報の取扱いにつきましては、当社「個人情報について」をご参照ください。https://www.softbankhawks.co.jp/company/privacy.html

チケットの申込み

注意事項

  • お客様の個人情報は、チケット販売に関する円滑な業務運営を目的として、e+(イープラス)の利用目的の範囲内で使用されます。あらかじめご了承ください。なお、e+(イープラス)の個人情報の利用目的に関しましては、弊社PC・携帯サイト上で公表しております。
  • 環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめ[システム・利用環境について]をご確認ください。
  • システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
  • 申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
  • チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

Sホークス応援指定席S【1列目】
Aホークス応援指定席A【2-3列目】
Bホークス応援指定席B【4-6列目】

  • ホークス応援指定席の購入にはタカポイント(無料)またはクラブホークス(有料)の会員番号が必要です。ご登録のないお客様は事前にご登録をお願いいたします。

ホークス応援指定席に関するお問い合わせ

福岡ソフトバンクホークス(株) 年間指定席事務局
092-847-1529 (10:00~17:00 土日祝日休業)

PAGETOP