FAQ

有料会員の入会について

有料会員登録方法を教えてください

※「STAMP+」に入会するにはSTAMP(無料会員)登録が先に必要となります。

  1. STAMP+の「会員登録」より登録にお進みください。
  2. STAMP(無料会員)に登録しているID/パスワードにてログイン後「有料会員になる」をクリック
  3. 会員規約の承認
  4. 会費の支払方法を登録
    ※【クレジットカード決済】または【コンビニ決済(ファミリーマート/セブン-イレブン)】のどちらかをお選びください。
    ※【コンビニ決済】をお選びの場合、入会手続きが完了するのは入金手続きを行った翌日の15時以降となるため、ご入会をお急ぎの場合は【クレジットカード決済】でお手続きください。
  5. 登録完了
    会費の決済が完了しますと、ご入会完了となります。
    ※【クレジットカード決済】をお選びの場合は、こちらで手続き完了となります。
    ※【コンビニ決済】をお選びの場合は、支払期日までにお支払い手続きをお願いいたします。STAMP+のチケット先行にお申込みできるのは、入金手続きを行った翌日15時以降となりますのでご注意ください。
入会するにはいくらかかりますか

月額330 円(税込)

※入会金はかかりません。
※ご入金(有料会員登録)いただいたものに関して、会員資格期間中に途中退会をしても返金できません。

会費の支払い方法を教えてください

【クレジットカード決済】または【コンビニ決済(ファミリーマート/セブン-イレブン)】となります。

※利用できるクレジットカードは、セゾン、UC、VISA、MASTER、JCB、Diners Club、DC、アメリカン・エキスプレスのマークがついているクレジットカードとなります。
※【コンビニ決済】をお選びの場合、入会手続きが完了するのは入金手続きを行った翌日の15時以降となるため、ご入会をお急ぎの場合は【クレジットカード決済】でお手続きください。

クレジットカード決済の料金はいつ引き落とされますか

お引落とし日は、お客様とカード会社のご契約に基づくご指定日となります。
お引き落し日は弊社では分りかねますので、カード会社より発行されますご利用明細書をご確認ください。

会員有効期限を教えてください

有料会員の有効期限は、有料会員登録時は入会手続き完了から翌月末までとなります。
(例:2024年10月8日入会の場合、有効期限は2024年11月末)
※コンビニ決済の場合、入会手続きが完了となるのは、店頭でご入金手続きを行った翌日15時以降となります。

それ以降は、毎月20日以降に翌月分の月会費をご登録のクレジットカードにて自動で決済、もしくはコンビニ決済のご案内をさせていただきます。

入会手続きが完了しているか確認したい

下記サービス登録一覧URLより、STAMP+が表示されているかご確認ください。
STAMPのみしか表示されない場合は、「有料会員になる」ボタンより入会手続きを行ってください。
http://w1.onlineticket.jp/rd-stamp/update-site/

入会手続きをしてから、すぐにチケットの申込みはできますか

・会費を『クレジットカード』でお支払いいただくと、有料会員登録完了後すぐにご利用いただけます。
・会費を『コンビニ(ファミリーマート/セブン-イレブン)』でお支払いいただいた場合、コンビニ店頭で代金をお支払いいただいた翌日の15時以降よりご利用が可能となります。
※ご利用をお急ぎの場合は『クレジットカード』にて有料会員登録をお願いいたします。

登録内容(住所・電話番号等)を変更したいです

下記URLよりお手続きください。
http://w1.onlineticket.jp/rd-stamp-p/update-member/

継続について

継続手続き方法を教えてください

「自動継続設定」で指定している支払方法で、自動で継続手続きを行います。

【自動継続支払:クレジットカード】
有効期限日の6日前に自動で継続処理を行います。お客様のお手続きは必要ございません。
※但し、設定のクレジットカードで決済が完了しなかった場合は、コンビニでのお支払をご案内いたします。
※自動継続をご希望されない場合は、20日までに退会手続きを行っていただくか、自動継続支払方法を「コンビニ」にご変更ください。

【自動継続支払:コンビニ】
会費の支払期日までに「ファミリーマート」または「セブン-イレブン」のいずれかで会費のお支払いをお願いします。

自動継続サービスとは何ですか

ご登録いただいているクレジットカード情報で会費を自動で決済するサービスです。
※[自動継続支払:コンビニ]で設定している場合は、支払期日までに会費のお支払い手続きが必要です。

継続手続きはいつからできますか

【自動継続支払:クレジットカード】
有効期限日の6日前に自動で継続処理を行います。お客様のお手続きは必要ございません。
なお、自動継続設定のクレジットカードにて会費の決済を行いますので、20日までにクレジットカード情報の変更や有効期限の更新を行なっておいてください。
万一、何らかの事情により自動継続設定のクレジットカードにて決済を完了できなかった場合は、コンビニでお支払いいただくようご案内いたします。
詳細はイープラスの申込み履歴またはメールでご確認ください。
※決済できなかった理由につきましてはクレジットカード会社へ直接お問合せください。
※自動継続をご希望されない場合は、20日までに退会手続きを行っていただくか、自動継続支払方法を「コンビニ」にご変更ください。

【自動継続支払:コンビニ】
有効期限日の6日前に『会費支払手続き案内メール』をお送りしますので、メールに記載の「支払期日」までにお手続きをお願いします。

会費の自動継続支払方法を変更したいです

会費の支払方法を変更する場合は、下記URLよりご変更ください。
http://w1.onlineticket.jp/rd-stamp-p/update-site/

クレジットカードを追加登録する場合は、事前にクレジットカード登録/変更画面よりカード情報を追加した上で、 自動継続支払方法の変更を行ってください。

自動継続設定クレジットカードの有効期限を更新したいです

自動継続設定クレジットカードの有効期限を更新する場合は、下記URLよりお手続きください。
http://w1.onlineticket.jp/rd-stamp-p/update-creditcard/

自動継続設定クレジットカードを変更したいです

<STEP1>新しいクレジットカードの登録を行った後、<STEP2>自動継続設定変更を行ってください。

<STEP1>クレジットカードの登録
下記URLより、新しいクレジットカードの登録を行ってください。
http://w1.onlineticket.jp/rd-stamp-p/update-creditcard/

<STEP2>自動継続支払方法変更
下記より<STEP1>で登録したクレジットカードを選択してください。
http://w1.onlineticket.jp/rd-stamp-p/update-site/

※クレジットカードの登録だけでは自動継続設定はされません。必ず上記<STEP1>と<STEP2>の手続きを行ってください。

クレジットカードで決済できず、継続できませんでした。継続できますか

何らかの事情により自動継続設定のクレジットカードにて決済を完了できなかった場合は、コンビニでお支払いいただくようご案内をいたします。
支払期日までにお手続きをいただきますと会員資格は継続されます。
※支払期日までにお手続きをされなかった場合、有料会員は更新されずに「退会」となります。

更新手続きが完了しているか分かりません

下記URLよりログインして、会費の入金手続きが完了している事が確認できれば、更新手続きも完了しています。
https://eplus.jp/jyoukyou/

自動継続をやめることはできますか

STAMP+の翌月以降の決済方法は自動継続のみとなります。
※有料会員を退会すると、自動継続手続きは行われなくなります。

その他

無料会員、チケット申込みなどについて確認したい

下記にてご確認ください。 https://eplus.jp/qa/

お問い合わせについて

FAQページを見てもわからないことがあった場合はどうすればいいですか

FAQを見ても解決しない場合は下記までお問い合わせください。 https://eplus.jp/stamp-contact/

※お問い合わせの際は、ログインID(会員の方)・お名前・ご連絡先を必ずお知らせください。